ノア +Plus

11月

11月があっという間過ぎてびっくりした。

たしかに仕事は忙しかったなぁ。
毎日、幸運の上を綱渡りしてるみたいな感じだった。
偉い人がきたりして、それの対応もあったし。

でもまあ一番の原因は・・・寝過ぎ(笑)

どうなってるのっていうくらいに起きていられない。
寝かしつけで100%ダウン。

そんな生活してたら、仕事と家事以外の任務が、何一つ進まない。
子供たちの写真も全然残せてない。
写真をとるときにもキレイに撮ろうという気力も湧いてこない。

体力おちたんだろうなぁ。
39歳の1年は、体力だけじゃなくて見た目年齢も一気に進んだ気がする。
誰かが老化っていうのは、坂道を下るイメージではなく
緩やかに下り道を歩いてたら、突然ガターんと落ちるイメージと言っていた。
あたしの39歳は、そんなガターンがすでに2回くらい来てる。
残りの4か月は緩やかでありますように。

年末はいろいろ忙しい。
とりあえず、キューピーコーワゴールドでものんで、12月頑張ろう(笑)


[PR]



# by panya_poppo | 2017-11-26 11:49 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル