ノア +Plus

寒さ対策

本日、札幌の手稲山では初冠雪が見られたようです。
さむっ!
今週はどうやら寒いみたい。なので、留守番時の寒さ対策が必要です!
毛がもっさり、肉もたっぷりで平気そうだけどさ!
c0139765_095148.jpg



うちの装備は以下の3種類。
●リビングにハイブリッドエアコン
●寝室に電気のパネルヒーター
●移動可能なハロゲンヒーター

これらのうち、温度センサーがついてるものはエアコンのみ。
なので、留守番に使えるのはエアコンだけだけど、
この部屋の温度をキープするのに、ハイブリッドさんは一体どれだけのコストが・・・
不安だわ。


というわけで急遽、実家で使っていない猫用ハウスを貰ってきた~~♪

いちごのおうち(笑)
c0139765_010297.jpg



あたしの趣味ではないですが、
入らないかもしれない猫ハウスを買うのも馬鹿らしいので
まずは余りもので実験してみようとの魂胆です。

中には猫用電気マットを敷いて、ほんわりあったかハウスのできあがり~!
で、感想は?

なかなかいいにゃ~♪
c0139765_0105196.jpg



好感触です!
うまくいきますように~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ ぽちっと応援よろしくお願いします。
[PR]



by panya_poppo | 2008-10-28 00:11 | ネコ | Comments(4)
Commented by ちさと at 2008-10-28 12:57 x
ノア、いいなぁ。いちごのおうち。温かそうだし~。

うちにも欲しい~。入る猫も犬もいませんけどw
Commented by hana at 2008-10-29 09:07 x
>ちさと
なんか可愛らしい部屋に置けばかわいんだろうけど、
我が家においても浮きまくってるけどね。
苺のおうち。
しかし以外にノアさんファンシー好きらしくて、住み込んでます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Commented by かわいいハウスですね at 2008-10-29 18:43 x
こりゃ、いいじゃないですか、ノア君
若くしてマイハウスなんざ。
猫用マットヌクヌクしてますからね。
我が家はまだまだ先にしか出さないな。
気にいてくれれば電気代助かりますな。
Commented by hana at 2008-10-29 22:25 x
気に入るようであれば、来年はこう、もっと、部屋にマッチするようなw
マイハウスを買ってあげたいところです。
あたしがいるときには入ったりしてますが、
留守番中にもちゃんと使用してるのか、監視カメラで見てみたい~
でもほんと、これで済むなら電気代助かりますけど
北海道の冬をなめてちゃだめだろうなーーー

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル