ノア +Plus

事業部長のお土産

事業部長が支社に現れた!
ためになるお話をしに。
社員にはせんべいのお土産付き♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてノアさんには、紐のお土産付き!
c0139765_921548.jpg



まぁ、事業部長はそんなことは意識してるわけないのだけど
c0139765_9222587.jpg



最近、あまり縁のなかったこの質感
c0139765_9224834.jpg



存分に楽しませていただきました。
c0139765_923768.jpg



ありがとう事業部長!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ぽちっと応援おねがいします!
[PR]



by panya_poppo | 2008-11-03 09:23 | ネコ | Comments(4)
Commented by アビシニアンルーム at 2008-11-03 20:52 x
見よ!!この真剣な表情!!!
完全2足歩行が出来そうな立ちっぷり!!
しかし、
遊ばせながら、よく、こんなに上手に撮れたね・・・?
自分がカメラを構える立場になると
そういうところから見ちゃうんだよね
すごいです、尊敬しちゃう!!
Commented by hana at 2008-11-04 12:07 x
>アビシニアンルームさん
今、カメラ修行まっさかりですもんね!!
こんな遊んでる最中の写真が取れるのは、コンデジなので片手撮りOKなのと、このときは昼間だったからですねぇ。
夜は、部屋が暗いので、ぜーーーーーーったいにこんな写真はとれませんw
そういうところでも強いのが、デジイチなのか?とかちょっと惹かれちゃったり・・(ノ´∀`*)
是非、いろんな条件での撮影レポートをお願いします~♪
Commented by かこ at 2008-11-04 18:44 x
なぜ餌と遊び道具には二本足で耐えることができるのでしょうか?
ずーとがまんすれば二本足歩行も可能なのでは??

部長さんいいお土産ですな。
ノアちゃんにとってはいい運動ですな。
Commented by panya_poppo at 2008-11-04 20:56
>かこさん
ほんとですよね。
餌なんて吊り下げた日には、2本足でダッシュしそうですよwww
でも、脚力は弱そうなんですよね。
さすが家猫。
それぽっちしか飛べないのぉお?と飼い主をびっくりさせるのは
体重が重たいせいもあるんでしょうかねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル