ノア +Plus

プロフィール

ノアの出生を探ろうと思って、血統書を引っ張り出してみました。
---
猫名:"Lily Cat's Bernard"
猫種:アビシニアン
性別:男
目色:ゴールド
毛色:ブルー
---

猫名の頭にはキャッテリー名がついてます。
苗字みたいなものか~。
とすると。
ノアのお父さんもお母さんも、リリーキャッツの猫じゃないみたいでした。
そうなんだ~~!びっくり!!
ちらっとネットで検索してみたけど、両親の発見は出来ませんでした。

残念・・・

それにしてもノアさんは8匹も兄弟がいるんだねぇ。
オス6匹、メス2匹
全員ブルー!
すげーー!
というのも、おじいちゃんおばあちゃんが3/4匹ブルーでした。
そりゃ確率高いわ~!

てか、ノアさんはもう両親の存在自体を忘れてそう?
兄弟はみんな元気かにゃ~
c0139765_1111443.jpg



☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-11-08 11:01 | ネコ | Comments(4)
Commented by かこ at 2008-11-08 15:44 x
ノア君兄弟多いんだね。
我が家のフィン君は確か4匹だったような・・・・
全員がブルーなんですね、ブルー一家優秀なんですね。
兄弟対面してもわからないだろうね。

ノア君どこを見つめているんでしょうか?
兄弟のこと思っているのかね?
Commented by ライト(保護者) at 2008-11-09 21:51 x
ノア君はブルー一家の一人なんですね。
ライトのも調べてみたら5人兄弟だったようです。
両親ともにルディでした。
祖父母にはブルーとレッドもいたようです。
最初から兄弟2匹くらいで飼えばよかったなぁといまさら思ったり。
Commented by hana at 2008-11-10 12:31 x
>かこさん
多いんですよ~
8匹も同時に生まれたもんだから、お母さんのおっぱいが足りなくて
乳母猫?ちゃんがおりましたww
今なら兄弟に遭遇しても、確実に「フーッ」っていいますよ~
感動の対面は出来ません~
Commented by hana at 2008-11-10 12:38 x
>ライト君保護者さん
ううむ。
ライト君とノア、家系的につながっているかは微妙ですねぇ
でも最初、写真だけをみて「ノアに似てる」と覗きにいったんです。
そして今でもたまに、あ、にてる!と思うときがあるんです
不思議だ~ww

後からもう1匹となると、相性とかを考えなきゃですもんねー!
うちはネコの老後を考えて、数年空けたいんですけどね。間隔。
いざ2匹目となると、相性にびびって踏み切れるかどうか・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル