ノア +Plus

逆じゃないの??

ねこじゃらしをカーテンレールにぶっ刺してみた。

もちろんノアは興味深々。
だけどまっすぐ行っても微妙に羽には届かないらしぃ。
c0139765_234024.jpg




そこで、ノアが取った作戦とは!

逆向きに!
c0139765_235766.jpg


なんか間違ってないのかい?
c0139765_2353269.jpg


逆じゃないのかい?
c0139765_2355246.jpg



とおもってみたりもするけれど

結果的に見事獲得!!
c0139765_2361157.jpg



ノア的には正解だったのね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ぽちっと応援おねがいします
[PR]



by panya_poppo | 2008-11-28 23:06 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2008-11-29 09:10 x
ノア君頭いいーーー
ノビノビの体が伸びる習性を利用するとことすごいです。
キャットタワー天井まであるタイプなんですね。
うちの子はキャットタワーにあまり登らなかったのでので低いタイプ

これではカーテンレールなんてお手の物ですね。
Commented by panya_poppo at 2008-11-29 11:30
>かこさん
天井まであるタイプじゃないとぐらつくな~と思って。
だってうちの猫、重いんですww
カーテンレールも遊び場に。とおもって、この位置にキャットタワーを設置してるのに、実は一度も登ったことが無いんです。
たぶん・・・
ノアは猫のくせに踏み外すのが得意でw 怖いんじゃないかと思ってます。
ねこなのにーーー!!
Commented by 花梨。 at 2008-11-29 23:25 x
ノア君はお利口ですね~(*´∇`*)
我が家の猫たちは確実に無理だなぁ(アホだから。笑)
それにねこじゃらしに興味を持ってて、羨ましい。
遊び甲斐があるってもんですよね。
Commented by ライト(保護者) at 2008-11-30 00:50 x
なんかすごい伸びっぷり
カーテンレース踏み外すより、あの体勢のほうが危険な気がする(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-11-30 12:07
>花梨さん
遊び好きなんです。
ウザイほどに!
自分ひとりでもイロイロ遊んでいるようですけど、人間に遊んでもらったほうが刺激があって楽しいみたいで
ネットとかしてると、「ん~んん~ん~」とか鳴きながら、遊びを催促されます。
誰か ノアと遊んであげてーーーー!
Commented by panya_poppo at 2008-11-30 12:09
>ライト君保護者さん
左手の力がゆるまったりしたら、逆向きでまっさかさまですねw
今、カーテンレールを渡れば猫じゃらしが取れるぞゲームを仕掛けてみましたが、
やっぱりレールは渡りません。
こわいのかなー。
薄型テレビによじ登って取ろうという作戦で失敗を繰り返してますw
#高さ足りずで無理!
Commented by アビシニアンルーム at 2008-12-01 22:52 x
背泳の選手みたい・・・
綺麗に腕が伸びてますねぇ・・・・
後ろ足でタワーにしがみ付いて、前足を伸ばす・・・なんてのは
猫的にはめちゃ危ない芸当だもんね
これで正解なんですね。あったまい~~
Commented by panya_poppo at 2008-12-02 00:28
>アビシニアンルームさん
後ろ足でタワーにしがみ付いて、前足を伸ばす・・・って
想像したら吹きだしました!!
そんな芸当も会得できたらお知らせしますw
アビシニアンってひょうきんだな~って思うんですけど、これって男の子だけ?
てかうちの猫だけ??
(゜ー゜;Aアセアセ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル