ノア +Plus

ロイヤルカナンの効果

1週間前には念入りにソファの毛をとったというのに
あっというまにノアの毛だらけ。
おそろしい。

そしてこの抜け毛に負けないほど
べろんちょべろんちょ 毛を飲み込んでいるノアさんですが。
c0139765_022471.jpg



なんという情けない姿・・・
c0139765_0223216.jpg



でもロイヤルカナンの効果なのか、おえっと吐くことはなくなりました。
すごいわーロイヤルカナン!
すごいけど、400gで777円なの。
今日から1キロ1200円のヒルズサイエンスダイエットにするからねー

ま、ノアは何でも良く食べる!
c0139765_022519.jpg




今日のウエットはお豆腐で増量されてたにゃーん
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-12-02 00:23 | ネコ | Comments(10)
Commented by アビシニアンルーム at 2008-12-02 20:57 x
すごいぞ、ノアさん、
3枚目の写真なんか、腿から頭が生えてるみたいだぁ~
なに見てんだよぉ~!って感じかな?
顔も陸と同系の顔だよね、私の好きな顔です^^
Commented by 花梨。 at 2008-12-02 23:37 x
その子に合ったフードって必ずありますよね。
ノア君良かったね!!ヾ(≧▽≦)ノ
我が家もフードを変えてからお値段が割高に・・・・・・。
でも少しでもいいもの食べさせてあげたいですもんね。
ノア君の毛づくろい姿、大胆でそれもまた可愛い(* ´艸`)
Commented by ライト(保護者) at 2008-12-03 00:04 x
「おえっ」がなくなってよかったですね。
ライトもこれまでの猫生の90%くらいはロイヤルカナンを食べて育ってきました。おかげで「おえっ」知らずです。
子猫の時はブリーダーさんのところで食べてたはずのヒルズのサイエンスダイエットすら食べないくらいロイヤルカナンにはまってました。
うちはノア君のところみたいに手作りご飯が出ないのでまぁ、しょうがないかなと思いあげ続けてますが、結構お高い…

ノア君いい感じに座ってますねー足の伸びが人間なら辛くてプルプルしそうな体勢(笑)
Commented by panya_poppo at 2008-12-03 01:26
>アビシニアンルームさん
見たときは笑っちゃいましたw
どんだけ情けない格好してんのさーーー!
腹の肉が邪魔でうまいこと舐めれないにゃ~って感じでしょうかね
(*≧m≦*)ププッ
昨日はやけに毛づくろいに熱心だったのです。吐いてないのがすごいわー!
最近はおなかを壊すこともなく、好調ですしね♪
Commented by panya_poppo at 2008-12-03 01:29
>花梨さん
思い返すと、安い餌をコロコロ変えてた頃はそれにあわせて
うんちが赤くなったりゆるくなったりしてたんですけど、
高い餌はコロコロ変えても・・・割と大丈夫な気がします。
試供品系は平気だもの。
そんな事実に気付いちゃったら、ウィスカスにもどれなーいww
Commented by panya_poppo at 2008-12-03 01:32
>ライト君保護者さん
ロイヤルカナン率90%とは!
高級ニャンコですね!!
だ、だって・・・2キロの餌3000円とかしましたよーーー!
そういえばヒルズダイエット、ノアも子供の頃嫌がったような・・・
でも今は「もらえるものならライトだって!」というかんじで、モリモリたべてましたww
あたしいま、手作りご飯というか・・
豆腐の残りをあげてみたりといいますか・・(゜ー゜;Aアセアセ
手抜きまくりです~
Commented by モカちち at 2008-12-03 10:54 x
はじめまして。
うちでもロイヤルカナンを使ってます。確かにお値段ちょっと高めですね。
でもネットで買うと多少安く買えます。ヤフーショッピングで400g×10袋
送料込み5000円で買いました。来週あたりにそろそろ次回の注文です。

ノアちゃん、可愛いですねー。なでなでしたくなります。なでなでなで。
Commented by かこ at 2008-12-03 12:54 x
さすがだねロイヤルカナン
昨日数日ぶりのフィンをブラッシング
出るわ出るわ大量の毛
脇腹とかすごいです!!
撒き散らして歩いているんですね。

Commented by panya_poppo at 2008-12-03 18:19
>モカちちさん
はじめまして~!コメントありがとうございますっ!
そしてナイス情報ありがとうございます。
なぜかロイヤルカナンは安売りしないもんだ(=ネットでも安くない)と思い込んでました。ネットも活用してみたいとおもいます~

かわいいと言っていただけてありがたいです~
ナデナデし始めると、「もっともっと!」と言われてなかなかやめられなくないですか?ww
Commented by panya_poppo at 2008-12-03 18:22
>かこさん
うちのブラシは安物なのか、ノアはブラッシングを嫌がるのです!
あの針金みたいなブラシ、ノアの毛は貫通できないだろうとおもってたんですが、実は貫通してて痛いのかしら・・・
ラバーブラシ?みたいなゴムちっくなブラシでこすると、きもちよさそーにしてるんですけど、イマイチ抜け毛がとれません!
女性用の毛先が級!みたいなヘアブラシの方が、肌にはやさしいのかなー。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル