ノア +Plus

大物もOK

休日にのんびりとノアと取って来い遊び
猫じゃらしの長さにもめげずに、せっせと運んできてくれます。
ねこのくせにとってこいが「おもしれー!」って思うのが、アビシニアンの不思議
 ↓
とってこい~!

※動画載せようとしたら、ドガログサービス終了になってました~
もうエキサイトブログに直接動画を貼り付けることは不可能ってこと?


次はもっと大きなものに挑戦してみようかしらw
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-12-14 14:43 | ネコ | Comments(6)
Commented by 花梨。 at 2008-12-14 23:20 x
ノア君ももってこいするんだ~♪
花梨もするんですよ(*゚▽゚)/
ほんとイヌみたいなことが好きだと思いません?
ちなみに花梨は小さめのゴミを丸めたものでないと、持ってきてくれない…。
Commented by hana at 2008-12-15 12:24 x
>花梨さん
なんか持って帰ってくるものも好みがあるんでしょうね~
うちも小さいけど持ってきてくれないものも多々ありますw
イヌと違って、持ち帰るものはノアに選択権があるようです・・
でも、全体的に犬っぽい!
Commented by kzk_n at 2008-12-15 12:32 x
>もうエキサイトブログに直接動画を貼り付けることは不可能ってこと?
ドガログサービス終了の代わりに、
YouTubeが張れるようになったよ!
なので、YouTubeのアカウントを作ってそっちにアップして、
リンクしちゃえばOk♪
Commented by hana at 2008-12-15 12:40 x
>kzk_n さん
そうなんだ!
ありがとございまっす!
なんだかわけのわからないヤツに登録しちゃったわ~~
次回はYouTubeにしますっ
Commented by かこ at 2008-12-15 17:08 x
ノア君すごいね。
我が家のフィンはたまにしか咥えてこないです。
しかも途中で捨ててきちゃいます。
しかし遊んでいるね。
Commented by hana at 2008-12-15 23:15 x
>かこさん
続けるかどうかは置いといて、アビシニアンは高確率で持ってこい遊びしてそうですね~!
あんまし他の種類の猫はサーチしてないですが、実家の歴代雑種は一度たりともそんなことをしたこたぁないですわ~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル