ノア +Plus

ビックチキンカツ

1週間が早すぎです (ノ◇≦。)
気付けばクリスマスがすぐそこに!

近所のスーパーででっかいチキン発見!
c0139765_168847.jpg


どんくらいでかいかっていうと・・・



こんくらい(笑)
c0139765_1684286.jpg



のあと並べて写真を撮ろう!とおもったけど、手も口も伸びてくる感じで
クリスマスな感じは撮れませんでした。
c0139765_1610296.jpg



肉の部分だけちょびっとおすそ分け
c0139765_1611214.jpg




今週は毎日終電って感じで構ってあげられなかったので、ついついノアにも甘くなっちゃう。
ほっといたら勝手に袋に手を突っ込んで、あたしのカタアゲポテトをバリバリ食べてたけど
なんとなく怒れませんでした。


☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-12-20 16:12 | ネコ | Comments(8)
Commented by 花梨。 at 2008-12-20 23:47 x
でかっ!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)
ノア君、引っ張って持ってちゃいそうだ~(笑)
食いしん坊さんがいると、食べ物撮影も大変ですよね。
分かります・・・・。
毎日終電って、体大丈夫ですか?
無理しないようにね(´▽`)
Commented by panya_poppo at 2008-12-21 08:57
>花梨さん
この大きさのものをひっぱってもっていってどうするんでしょうね~
絶対全部はたべきれないだろうに!
いじきたないやつめww

忙しかったんですけど、仕事しかしてないので平気でした!
これで家事とか、ネコとか、女子活動(美容的な)もちゃんとしようとすると・・・
身体壊したりするんでしょうねぇ~
Commented by かこ at 2008-12-21 23:17 x
でかいですね。
もしかしたらノアちゃんがちいさくなってしまったか(笑)
こんなに大きいのにからんでいくなんざさすがに野獣
どこに持って行って食べるんでしょう。
メタボまっしぐらになりますね。
Commented by ライト(保護者) at 2008-12-22 00:27 x
くわえて持っていけそうもないくらいのでかいチキンですねー
手を出すしぐさがうちのライトとそっくりです。
ネコもカタアゲポテトとかこのチキンとか油っぽいものが好きなんだなぁ。
Commented by hana at 2008-12-22 12:09 x
>かこさん
ほんとこんなでかいもの盗んでどうするんでしょうね  (>▽<;; アセアセ
ココロにゆとりがあれば、どうするものか最後まで見届けて見たい気もしますが・・・
確実に身体に悪そうなので、没収させていただきました。
飼い主は美味しくいただきましたがw

なんかノアの驚くものをプレゼントしたいなぁあ~
何がいいだろうぅぅ
Commented by hana at 2008-12-22 12:13 x
>ライト君保護者さん
こういうものを盗むときって、なんていうんでしょ
何かの下に隠れながら手を出してくるかんじで、低い体勢で来ませんか?
丸見えなんですけどねww

油好きにも程があるってもんで
あたしのスキンケア用品も舐めようとしますよ!!
シアバターだとかなんちゃらバターだとか、ネコには化粧品てよりも「食えるもの」って分類っぽいですねぇ。
Commented by モカちち at 2008-12-22 17:18 x
毎日終電ですか!うわー、大変ですね。体調管理には気をつけてくださいねー!!!
私も仕事が立て込んで、残業が嫌で家に持ち帰って仕事してました。ようやく終わりましたけど。
仕事も終わってこれからは猫一筋!なんちゃってね。でも猫がいると癒されますよね~、ほんと。

ノアちゃん、なんか可愛い手の出方ですね~。「これ ちょう・・・・だいよ・・・」
って感じで。
私も猫が叱れないんですよ~。食べ物に手を出されても、体を持ってひょいって
下に降ろすだけ。
ぶったり出来ないんですよ~。なんか癒してくれてる猫をぶてない心境ってやつですかね?

あ、遅くなりましたけど、ブログをリンクさせてくださいね!(*゚∀゚*)
Commented by panya_poppo at 2008-12-22 23:52
>モカちちさん
癒されますよねぇ♪
ノアの顔洗いとか気付くとじーっとみちゃったりしてます。
かわいいいぃい~!

ごはんに関しては甘いんですけど、
睡眠の邪魔に関しては瞬間的に切れることアリです。
寝てたら、目元狙って猫パンチ!! いてーーーーっ ヽ(`⌒´)ノ
叩きたいんですけど、腕振り下ろすんですけど
寝ぼけ飼い主vs朝から元気なワル猫 勝てたためしがありません・・・
( p_q)エ-ン

リンクありがとうございまっす~☆

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル