ノア +Plus

【自作】クリスマス風

あたし。
クリスマスに家を建てました!!


じゃーん!
c0139765_094053.jpg



お菓子の家w

ブラックな壁がステキでしょ~。
ホワイトクリスマスなんかにしてみたり~☆
c0139765_0101044.jpg



大人って楽しいなぁw


ちなみにツリーと人は一瞬で食べてしまいました。うまかった!
大事にするという感覚に乏しい、大人2匹・・・
|д´)チラッ


ついでにうちのかわいこちゃんもクリスマス風~☆
c0139765_0105451.jpg



見づらいですが、おでこに☆を貼り付けてやりました。
c0139765_0112460.jpg



良く似合ってたよ!!
ぽちっと応援おねがいします~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2008-12-23 00:11 | スイーツ | Comments(6)
Commented by かこ at 2008-12-23 10:23 x
ツリーと人は一瞬で食べられてしまったんですね(笑)
ノア君じゃなくてね。
ノア君も星つけられたら間違って食べられてしまうのかな??
このおうち何でできているんですか?
クッキー??
Commented by アビシニアンルーム at 2008-12-23 22:28 x
可愛い~
ノアさんもおうちも・・・!!
うちのパティシエに雇いたい、時給は100円だけど(笑)

あ~、世間はクリスマスなんだぁ
うちのクリスマスはいつ来るんだよぅ~~
Commented by ライト(保護者) at 2008-12-24 00:23 x
うまそうですね(笑)
作ってる間ノア君はおとなしくしてたのかな?
ライトだったら絶対☆とかポロっと落ちたりしようものなら、飛びつきます。
じ~っと上を見上げてる画像は食べてるところを見てるんでしょうか?
Commented by hana at 2008-12-24 12:10 x
>かこさん
おうちはココアクッキーを焼いて作りました!
割とココアをたーーーっぷりいれたから、ノアは手を出してこないだろ~と思ってたのに、嘗め回そうと必死でした・・・( ´Д`)あぁ・・
ノアを焼いたら食べ応えありそうですけど♪
脂肪の塊なので、味はイマイチかしらw
Commented by hana at 2008-12-24 12:13 x
>アビシニアンルームさん
お菓子作りなんて久々にしましたが、
こういう創作ものって、ただクッキーを焼くよりも楽しいです!
ブラックで大人な感じのおうちに・・・とおもってたのに、★飾りつけ始めたら楽しくて楽しくてww カラフルになってしまいましたわ~
おほほ~

世間は今日がクリスマスイブですが、平日だとイマイチ実感ありませんねぇ
Commented by hana at 2008-12-24 12:18 x
>ライト君保護者さん
ノアがおとなしくしてるわけ無いじゃないですか~!
食べても絶対に美味しくないと思われる、星飾り(砂糖菓子)を
ベロベロ嘗め回しやがって、べったべたにされたので頭に貼り付けてやりました ( ´ー`)ー3

>じ~っと上を見上げてる画像は食べてるところを見てるんでしょうか?
いえいえ、食べてるところを見せてたら、鳴いたりわめいたり必死の極悪顔です!
これは料理中に「ノアー!」と呼んだから
「え!なんかくれるのっ?!」って瞬間のウキウキ顔ですねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル