ノア +Plus

至れりつくせり

クリスマスにはチキンと称して焼き鳥を食べました。
旨かった。
コース料理なんてぇのは、もっとすいてる時期に行けばいいのじゃ!!

というわけで、クリスマスのお祝いはおうちでひっそりと。
寿司ケーキ♪
c0139765_2021461.jpg



卵が豪快。
c0139765_20213152.jpg



どすこい!!って感じの飯でごめんあそばせ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
付け合わせはチキン南蛮でした。タルタルたっぷりで♪
どすこいっっ!


そんな飼い主を尻目にノアさんは・・・
 ↓ こんなかわいらしいご飯を!!
c0139765_2022711.jpg




ちなみにこのエビ1尾 200円でございます。
贅沢だなぁ~

これを飼い主がちまちまと剥いてやり、そして細かく刻んで完成。
至れり尽くせり。
なのに「なにこれ、食べれない」といいやがる!!
ぅぉいっ!!

その後、他に食べるものが無いことを悟ると、ぺろりと平らげてました。
きぃ~ なんかむかつくわぁ~
せっかくのクリスマスプレゼントだったのに、ありがたみを感じていないようです。


ちなみにあたしへのプレゼントはコレ↓
c0139765_20224385.jpg



空気清浄機??
c0139765_2023828.jpg



ほんとは加湿器が欲しかったんだけど、
水を霧吹き状にして空気の汚れを吸着し、お部屋の空気をキレイにします!!
とのなんとも怪しげなキャッチコピーに心を打ち抜かれてしまいましたww

まぁ多少なりとも加湿になるはず。
ほうれい線に歯止めがかかるはず。
そしてノアさんのフケも良くなるはず。
最後は結局ノアさんのため☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



でも、ノアはコレが怖いらしい・・・
c0139765_20234349.jpg


[PR]



by panya_poppo | 2008-12-25 20:24 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライト(保護者) at 2008-12-26 00:10 x
超豪快なお寿司は食べ応えありそうですね(笑)
ノア君のご飯はおフランス風って感じですが、ノア君はお上品に食べてました?
空気清浄機効果はどんなものでしょうか?似たようなのちょうど欲しいなぁと思ってたところなんで気になります。
Commented by かこ at 2008-12-26 09:19 x
すごいお寿司ですね。
ザ・カマクラ名づけましょう(笑)
ノア君なんと贅沢なんでしょう。
うちの子も昨日久々に体重測ったら3.9キロありましたよ。
加湿器は最初ビビってましたけど慣れてしまいました。
Commented by hana at 2008-12-26 12:22 x
>ライト君保護者さん
年末はもうちょっと繊細な寿司ケーキに挑戦しようかともくろんでます。
おせちもどきも挑戦してみたいなぁ~☆
空気清浄効果はどうなんでしょうねぇ・・・
仕組み自体がなんとも怪しい感じなので・・・
アロマ液を入れたての時は、いいにおいはしますがww
もうちょっと丸い感じで、電気が光るヤツもロフトとかで見かけますが
こっちのほうが静かです。
そこはおすすめ!ww
Commented by hana at 2008-12-26 12:27 x
>かこさん
確かにかまくらっぽいww
フィンちゃん3.9キロなんですね!軽いわぁ~☆
だからしなやかなのね!
ネコの500gって、人間の5キロくらい違いそうですもんねぇ。
今日は札幌、ものすっごいドカ雪が降ったので、
ちょっとノアさんを雪中水泳にさそってみまーすww
ダイエットじゃー
Commented by アビシニアンルーム at 2008-12-27 18:10 x
旨そうなおすしだわ~
これってもしかして2人前?
だとすると、そりゃドスコイだわ~(笑)
料理上手な奥様でサギさんは幸せね~

うちのクリスマスは忙しさに紛れて
終わってしまったわ・・・・
猫さんたちも缶詰あてがわれてたし・・・・
陸、少し太ったかも?
Commented by hana at 2008-12-28 10:38 x
>アビシニアンルーム
コレで2人前でございます。
冬はついつい食べ過ぎて、去年はそれで食べ過ぎによる胃下垂になりましたww
ヘルシーで繊細なご飯を作れるよう精進いたします~☆

クリスマスの次は年末ですね!!
なんかこの時期は食べることに大盛り上がりです(゜ー゜;Aアセアセ
つられてノアが太らないように気をつけないと~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル