ノア +Plus

平和です

だいぶ遅いですけど、あけましておめでとうございます。
我が家はのんびり平和です。
そんな感じで、ちゃっかり鏡開きも逃しました。
c0139765_23211460.jpg



今年は掃除機を新しくしてみました。
#ノアは箱に入ってみました
c0139765_23215182.jpg




ペット仕様のマンションなので、床がカーペットという悪条件にありながら
今までは古い弱い掃除機を使用しておりました。
だからね、黒いタイツなんてはいて歩いたものなら、足の裏にぺったりノアの毛。
いらーっとするわけですよ。
#ノアは申し訳ないとは、ちっとも思ってないですけど
c0139765_23203093.jpg



今度の掃除機は、もちろんパワーブラシも回転するし、更には自走式という機能がついてるので、軽々スイスイ掃除機をかけられます♪
これで猫の毛改善できるといいな~
#しったこっちゃないにゃー ですけど
c0139765_23222523.jpg



いい年にしたいな~
今年もぽちっとよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2009-01-12 23:21 | ネコ | Comments(4)
Commented by かこ at 2009-01-13 12:54 x
新しい掃除機うちでも欲しいですよ。
そこまで古くはないですがなんせ掃除機の後ろから出る臭いが・・・・
ネコ臭いのですのです。
排気が出ないやつを検討中です。
新い掃除機でスイスイですね。
Commented by panya_poppo at 2009-01-14 01:00
>かこさん
新品でも排気はいやぁああな匂いがします。
掃除機はしょうがないんだとあきらめていたけど、
それがさらにネコ臭くなるとわ、びっくりじゃ!!!
あぁ、ノアを吸引できたらなぁ。
そしたら掃除も楽なのにーw
Commented by モカちち at 2009-01-16 09:35 x
大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
ペット仕様のマンションというのは床がカーペットのなってるのが普通
なんですか?フローリングだと床を痛めるからかな?

一番下の写真のノアちゃん、舌が伸びてて可愛い~。(゚∀゚*)
Commented by hana at 2009-01-16 12:18 x
>もかちちさん
こちらこそよろしくお願い致します!
ネコはフローリングでも問題ないけど(むしろ毛の問題的にはフローリングのほうがいい!!)、イヌはイヌもすべるし、床も傷つくし、カーペットの方がいいのかもですねー。
周りはイヌ家庭だらけです。
あとペット仕様なので、コンセントが高い位置にあります~

ぺろり写真は偶然とれました。
もっと長い間カメラをもって追いかけていれば、いろんな表情がとれるんだろうけどなぁ・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル