ノア +Plus

ランキング

ノアの中でのあたしランキング

●朝ごはん準備の飼い主No1
●トイレ掃除の飼い主No1
●とってこい遊びの相手No1
●追いかけっこの相手No1
●背中に飛び掛りたい飼い主No1
●パソコンの邪魔したい飼い主No1
そして・・
●甘えたい飼い主No1!

だったのにーーーーーーー
最近、ノアさんたらサギさんにご執心。
c0139765_018898.jpg



以前は珍しかった、サギxノアの組み合わせも
最近は頻繁に見かけるようになりました。

サギさんの脇にすぽっと埋まって
c0139765_0184612.jpg



「ねぇねぇ」とでも言いたげに見上げやがって
c0139765_019588.jpg



「ごきげんだにゃ~」なんてかんじなのかしらっ
c0139765_0192478.jpg



ついに男の友情が芽生えたのか!!
今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ちなみに、サギさんランキングは・・・
●夜ごはん準備の飼い主No1
●寝ているときに髪の毛をむしりたくなる相手No1
●手足に噛み付きたい飼い主No1

ぷぷぷ。
[PR]



by panya_poppo | 2009-01-15 00:20 | ネコ | Comments(4)
Commented by アビシニアンルーム at 2009-01-16 22:15 x
うれしいような、悔しいような・・・・?
確かにめっちゃなついてる感じだね
ノアさん、すっかりくつろいじゃってかわい~~~
Commented by panya_poppo at 2009-01-16 23:26
>アビシニアンルーム
うむむーーー
ノアさんのデレデレはあたしの専売特許だったのになぁw

ノアと暮らして1年なんですが
この子なかなか熟睡シーンを見せてくれませんーー
まだ警戒してるのか?あたしらを!
陸君&苺ちゃんは熟睡してますよねー
Commented by かこ at 2009-01-17 09:59 x
いいなぁ、サギさんのそばにゴロニャンして。
我が家のフィンはしないですよ・・・・
おいらは
朝餌やりNo1
ブラッシングNo1
ひも遊びNo1
鶏肉あげNo1
ってところですかね。
Commented by panya_poppo at 2009-01-17 12:22
>かこさん
かこさんちは部屋があったかいのかもしれませんねー。
ノアがくっついてくるのは寒いときが多いですww

寒いと、夜は布団に入ってみようとしたりして、とってもとっても可愛いんですが、
朝方は、寒い<腹へったに切り替わるらしく
容赦なく髪の毛をむしられます・・・・ うざいぃいい~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル