ノア +Plus

乗れるんだ?!

北海道の女子は運動神経が悪いらしい。
みたいなことをニュースでやっておりました。
そういえば、あたしも泳げないしー、得意なスポーツとかないしー、
スキーもスノボもろくに出来ないしー、 あぁ、当てはまるわぁ。

我が家にはもう1匹、運動神経イマイチな子がいます。
ノアです。
ネコのくせにっ。


最近の取ってこい遊びは
ちょっと見つけづらくて、ちょっと取りにくいところに投げるのがブーム。
簡単なところに投げても、んんんっ とかいって取ってきません。
生意気ー

なので、あたしの定番はテレビの裏コース。
ココがノアのお気に入りなので、何度も投げ込む。
たいていはノアは、↓ 横から探しに行くのだけど・・・
c0139765_23333213.jpg



今回は、↓ このルートで探しに行きましたww
c0139765_2334478.jpg



ノアが薄型テレビに乗れるだなんて思ってなかったからビックリ!
うんせこらせ、と画面に足を掛けてよじ登ってました。

おおーーーー
なんかねこっぽい!!
c0139765_23344093.jpg



余裕じゃーん!
c0139765_23345813.jpg



とおもったら、足元かなりガクガクでした。
c0139765_23351491.jpg



落ちられて画面に傷をつけられても困るのでw
飼い主様の手で、救出いたしました。

上から探したほうが見つかりやすいかも!
とか小さな脳みそで考えているのね~w

☆お手数ですが、ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2009-01-23 23:35 | ネコ | Comments(2)
Commented by かこ at 2009-01-24 11:48 x
おおおーノア君も乗りましたか薄型テレビに。
うちの子は寝ていたりします。
画面の傷ですか我が家は買った1か月後に上り損こねてガリ・・・・

最近はあちらこちらに傷が(T T)

あまり登らないことをお勧めします。
ちなみに傷は10か所超えて深い傷もあります。
Commented by hana at 2009-01-24 12:47 x
>かこさん
テレビ傷だらけになるのか~!
ノアも味をしめないことを祈るしかないですねぇ。
ふぃんちゃんみたいに、バランス感覚抜群に寝そべるんです~ なんてことは、ノアには無理だろうからw
あんな不安定でグラグラするところ、二度と登るカッ!
と、思っているはず。
小さな脳みそで (ΦωΦ)ふふふ・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル