人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

こ、これなに!皮膚病??

正面から見ると ただのモフモフ。
こ、これなに!皮膚病??_c0139765_21233399.jpg



ばんざいさせてみたら・・・
こ、これなに!皮膚病??_c0139765_2124352.jpg



なにこれ!!
皮膚病?!

写真では良くわからないけど、人間でいうところの
体育館ですっころんですりむいた・・・ってかんじ?痛そう。
しかし、ツンツンしてみたら、イヤーって逃げていったけど、いってぇえ(怒)という雰囲気ではなかった。そうでもないのか?

気付いてから30分ほどノアを観察しているけど、気にして舐めている様子はない。
抱くときに割りと当たる部分だと思うけど、抱かれるのを嫌がる様子も無い。
治りかけの傷?
皮膚病?
てか、いったいいつから??

先週からずっと帰宅が遅く、ついついノアを放置気味ではあったけど、
昨日はぬいぐるみのワンコで戦いごっことかしてたのに、気付かなかったなぁ。
心がけて、ノアの健康チェックをしないと見逃しちゃうのかしら?
ネコは痛いのーって、なかなか言ってくれないですからね。

しかしまさか、脇がはげてるとは思わなかったよ!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ちょっと様子をみてみます。
なにか知ってたら教えてください~



by panya_poppo | 2009-01-24 21:23 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧