ノア +Plus

退屈なんだろうな

テレビの上によじ登り始めたのも、カーテンレールを渡り始めたのも
退屈しのぎなのかなぁ。
あまり遊んであげれてないしね。
c0139765_23244989.jpg




ものを被せられるのが大嫌いなノアさんが
洋服の下にもぐりこんで、おもちゃ転がして遊んでます。
c0139765_23264357.jpg



新たな遊びを模索中??
c0139765_23273651.jpg



来年は遊び相手をプレゼントできるといいなぁ
☆ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2009-02-04 23:29 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-02-04 23:39 x
きっとノア君的には、隠れて遊んでるんでしょうね~(笑)
バレバレなのに、本猫は「完璧に隠れてるし!!」とか思っちゃってて・・・・。
うちのもやりますよ~。
ボケボケだな~なんてニンマリしちゃう瞬間ですよね(* ´艸`)
hanaさんとこも多頭飼い仲間のご予定が!?
Commented by はな at 2009-02-05 12:29 x
>花梨さん
>「完璧に隠れてるし!!」
絶対思ってますね!まぬけなのが可愛らしい~♪
多頭飼いしたいです!
相性なんかの心配もあるし、「ネコは本来単独行動を好む」とか読むと
ぅぅんと迷ったりもしますが、ノアをみてると退屈そうで  (>▽<;; アセアセ
遊び相手がいたらいいのになー と思っちゃいます。
退屈しのぎに余計なことして怪我されても、ヤダしなっw
Commented by かこ at 2009-02-05 16:27 x
いやーこれは確実に「隠れています、わからないでしょ」
状態ですね(笑)
なんだかヤドカリアビみたいです。
少しでも遊んであげる時間を作ってますが難しいですよね。
まだ我が家のフィンは紐遊びが続いています。
Commented by モカちち at 2009-02-06 09:36 x
ノアちゃん、新しい遊びの発見ですね?(*゚∀゚*)
はなさんちはニャンコからニャンズになるのかな?
猫の多頭飼い、大丈夫ですよ。私も実家でずーと猫と暮らしていましたが、新入り猫に対して
最初は敵対心を見せても、すぐに慣れて仲良くなります。冬になればきっと猫団子が見られる
ことでしょう~。
Commented by はな at 2009-02-06 12:05 x
>かこさん
我が家も紐ブーム再発です!
ちょっと前までキラウニさんだったんですけど、ちょっと紐を試したらお気に入りになっちゃって・・・
今じゃキラウニ投げても「んんん・・・」とか 不服そうに鳴いて取りに行きません・・・
紐振れっていうてきます。
やっかいだーーーw
Commented by はな at 2009-02-06 12:09 x
>モカちちさん
今はねぇ、カーテンレール歩きを日課にしてます。
相変わらず、戻りはバックで踏み外しながらですけどw
意味なく カッカッと歩いて行って、モゾモゾ引き換えしてきてます。
日に何度も!面白いのかしら・・・・
仲良く猫団子見たいです!
あたしの目を光らせることが出来る時期に、迎えたいとか思うんですけどね。
仕事がずーーーっと 暇になるといいのにw
Commented by アビシニアンルーム at 2009-02-08 22:02 x
ふむ、いよいよ新入りさんの予定が・・・!!!
いいですよ~
勝手に遊んでくれるし・・・
問題はノアさん、きっと新入りさんの幼猫用のフードに手(いや、口か)を出すね・・・・(笑)
Commented by panya_poppo at 2009-02-08 23:47
>アビシニアンルームさん
確実に伸びますね。手(いや、口)がw
しかもカロリー高いときたもんだから、デブシニアンに拍車が!!!
子猫がきたら、この甘えんぼもいきなり大人になるのかなぁ。
実家のネコがそんなかんじだったんですよね。
何年も子供みたいな行動してたのに、新入り子猫が来たあとから
なんだか大人になりましたw
Commented by ライト(保護者) at 2009-02-09 00:02 x
とうとう、新人さんお迎えですか?
今日もペットショップに行ってネコみてきたんですが、ソマリの子猫が一人で遊んでたんだけど、ぬいぐるみみたいでかわいかったー
そういえば、うちのライトはかぶせられるのは好きじゃないみたいだけどよく、自分からラグとかの下にもぐりこんで遊んでます。
Commented by panya_poppo at 2009-02-09 00:31
>ライト君保護者さん
ハゲの原因が、放置されたことによるストレスであるんだったら
一刻も早く遊び仲間を作ってあげたい気持ちです。
それで解決かと言われたら・・・・ さっさと帰ってこいよ 飼い主めっ!
ってかんじですけど。
ノアのお見舞いに、サギさんがネコトンネル買って来たんですけど・・・
やっぱもぐるのはキライみたいで、まったくはいりませんw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル