ノア +Plus

ネコトンネル

お留守番中も退屈しないようにネコトンネルを買ってみた。
シャカシャカいう素材で出来たトンネル。
基本ビビリネコなので、
買ってきた当日は警戒してまーーーーったく入らなかったんですが、
今は無意味に飛び込むほどに馴染みました♪
c0139765_10332969.jpg



トンネルに隠れて
c0139765_1034193.jpg


紐ふりふりに飛びつくのがお気に入り
c0139765_10343977.jpg


うがーっ!!
c0139765_1035937.jpg



今日は薬がきいているのか、痒い痒いって舐めないかも。

☆ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2009-02-15 10:35 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-02-15 13:33 x
しゃかしゃかトンネルだ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ノア君も楽しそうに遊んでますね。
うちのトンネルはそのまま放置でも、出たり入ったり遊んでますよ。
きっとノア君もお留守番中、出たり入ったりを愉しんでくれるはず(´▽`)
痒い痒い病が、少しでも早く治まってくれるといいですよね。
治まるように、応援ポチ☆してきます
Commented by アビシニアンルーム at 2009-02-15 17:51 x
ノアさん、いい顔してるね。
すっかりご機嫌も直った?
痒いのを忘れるくらい遊んでいればいいんだろうけど
なかなかね・・・・・
では、私もポチしていこうっと。
Commented by かこ at 2009-02-15 23:56 x
こんなトンネルがあるんですね。
いいなぁ我が家でも購入しようかな?
楽しそうに遊んでいますね。
かいかいさんは落ち着いたのでしょうかね。
Commented by hana at 2009-02-16 12:05 x
>花梨さん
留守番中もやっているのかな?
今はとってもお気に入り状態なので、朝一から飛び込んで
「ほら、紐ふれよ。遊ぼうぜ」って挑発してきてくれます。
朝はムリだっつぅのに~~w

ポチありがたいっ!!飼い主が癒されますw
Commented by hana at 2009-02-16 12:08 x
>アビシニアンルームさん
今朝はノアさん的にはものすっごいご機嫌で、久々に甘ったれモードに突入してました。
週末はボードも行かずにごろついてたのがよかったのかなぁ。
飼い主は「つまらんなぁ」といまひとつな感じだったんですけどねぇ。
Commented by hana at 2009-02-16 12:10 x
>かこさん
ノアはびびりなので、買ってきたときのくいつきは悪かったんですけど、今はすっごいです♪
無意味に飛び込んでます♪♪
ネコのハートをがっちりつかんでますw
静電気を心配してたんだけど、そうでもないみたい。
ちゃんと考えられているんでしょうかね~ (ΦωΦ)ふふふ・・
Commented by かこ at 2009-02-16 23:19 x
さっそく。、ヤフーにてシャカシャカチューブを購入しました。
家に届くのが楽しみです。
3000円の投資によろこんでくれるかな??
ハートをがっちりつかんでもらいたいです(笑)
Commented by ライトの保護者 at 2009-02-16 23:48 x
ノア君の顔見てるとトンネルで楽しくなっちゃってる感じが伝わってきますね。こんなに楽しそうになるんだったらやっぱり欲しいなぁ。これって折りたたんでしまうこともできるんでしたっけ?
Commented by hana at 2009-02-17 12:14 x
>かこさん
行動はやっ!!
そして、フィンちゃんにあまっww
紐としゃかしゃかのコラボに、フィンちゃんのハートもメロメロですよ~♪
紐じゃないのを使おうとしたら、
「こっちであそべ」と お気に入りの紐を咥えて運んできた!
アビってほんっとにイヌっぽいw
Commented by hana at 2009-02-17 20:32 x
>ライト君保護者さん
すんっごい楽しんでます。
保護者さんの気になりどころ・・・デザイン性はなんともいえませんがw
ちょっとワイヤーっぽいものが入ってるけど、問題なく折りたためるし
短くして使うことも出来るようです。
まぁうちは出しっぱなしの伸ばしっぱなしですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル