ノア +Plus

スライディング


たまにスライディングしすぎて壁に頭をぶつけたりしてるけど、
とにかくたのしそう~!!!

トンネルスライダー


そいえばこないだ雑誌を立ち読みしてたら
「ネコが首をかしげて見てるときはどんな気持ち?」
A。それなあに?
B。角度を変えてみてみるニャ

答えは「B」という記事を見てからというもの、ネコの可愛さが半減した。
意外と論理派だったのね・・

☆ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
[PR]



by panya_poppo | 2009-02-18 00:16 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-02-18 12:26 x
あはは、ザザザーッ!!!って滑り込んでってますねヾ(≧▽≦)ノ
遊びに夢中な時って、頭ぶつけようが転ぼうが、平気ですよね~。

論理派な猫・・・・。
我が家の場合、トム兄さんは確実に論理派に属すると思うんだけど、花梨は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
知的さの欠ける花梨なので、ねぇ。
ノア君はどっちでしょう?(´▽`)
Commented by かこ at 2009-02-18 19:07 x
楽しそうですね。
猛ダッシュじゃないですか・・・
これやっぱりいい。
一度買った商品が品切れでキャンセルになったので違うサイトから購入22日に届く予定です。
Commented by ライト(保護者) at 2009-02-19 00:43 x
見事なスライディング!
楽しそうですね。
自分も首をかしげる理由を何かで読んで知って、逆に角度をわざと変えて首をかしげさせてカワイイ姿を楽しんでいます(笑)
Commented by hana at 2009-02-19 12:22 x
>花梨さん
ほんっとにね~。夢中なときは痛くないのかしら。
昨日はあたしの肩につかまろうとして、あぶなっかしい足取りで
濡れた洗面台のふちで伸び上がろうと・・。
その直後に漫画みたいに足滑らせて、ツルっ ボテッと、床に落ちました。あああ ほんと鈍いw
横っ腹打ち付けてるけど・・大丈夫なのかしら。
上記の出来事からも、ノア君は知的では無いようですよww
Commented by hana at 2009-02-19 12:24 x
>かこさん
22日!おおおお~♪
にゃんにゃんにゃんだかでネコの日にプレゼントとは!粋だわ!
フィンちゃんのスライディングも楽しみにしておりますw
Commented by hana at 2009-02-19 12:28 x
>ライト君保護者さん
猫飼いの性なのか、あたしが妄想女子なのか不明ですが、
日常生活でついついノアに台詞をつけてしまう。
「早く餌よこせにゃ~」「いいから抱っこだにゃ~!」
今までは小首かしげてたら無意識に「それなんにゃ?」みたいな、軽くハートでもついてんんじゃねーかって台詞が浮かんでたんですがー、
最近は「分析にゃ!!(鼻息)」に代わりつつあり、あまり可愛くないですww
Commented by アビシニアンルーム at 2009-02-19 14:52 x
あまりの速さに猫を見届けるまでに3回見た私の視力と瞬発力はそろそろやばい領域かもしれない・・・・・と思った。
Commented by hana at 2009-02-19 18:20 x
>アビシニアンルームさん
(.≧∇≦)ノ" ブハハハハハ
そんなんじゃ子猫生まれても、「ああ 小さくて見づらいーー」とか
いっちゃいますよ!!
目ぢからトレーニングしてくださいw
Commented by モカちち at 2009-02-21 00:26 x
いやー、速いスライディングですね。
これだけのスライディングをかましてくれるからにはハゲの回復も早いのではないでしょうか。

それにしても、首をかしげる猫の仕草が、「角度を変えて見てみるニャ」だったとは。
言われてみればそんなもんかと思いますが、ちょっとがっかりしちゃいますよね。
Commented by hana at 2009-02-22 21:47 x
>モカちちさん
それが意外とハゲの具合は芳しくないのですよね。
腹のところは毛が生えてきたみたいだけど、腕はまだまだ!
増えていないかチェックしようとしたらネコキック炸裂だし。
んでも一時期よりも機嫌はいいかなw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル