ノア +Plus

むりやりスキンシップ

2週間は忙しい生活に耐えよう!!!
と、決意して3日目。
すでにくじけそうでございます。

そして忙しくなると心配なのが、うちの食生活。
もう、ホットモット生活も二日目。
12時近くに900Kcalオーバーの食事ってどうなの?美容と健康に問題ありだわ~

て、ネコブログでした。

心配なのがノアのはげ。
再発してしまうのではないか!!

ネイルケアも、お肌の手入れも、ストレッチも、お預けにして!! ノアさんとのスキンシップを!!
#いや、普段もそんなにやってねーけど・・・

むりやりスキンシップ頑張っております。
c0139765_050135.jpg


のあさんはね、動く紐には飛びつけないの。
c0139765_0503899.jpg


紐がとまっていると うずうずっと飛び掛ってくるの。
c0139765_051751.jpg


どん臭いということかしら。
c0139765_051273.jpg



☆ノアさんじゃなくてあたしを応援!w
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

c0139765_0514884.jpg


[PR]



by panya_poppo | 2009-03-05 00:52 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-03-05 12:49 x
忙しい毎日なんですね。
体調崩さないように、気をつけてね!!

ノア氏、動く紐はダメだとは・・・(゜Д゜;)
そ、そ、それは花梨と仲間疑惑が浮上しちゃうよっ???
寝転んでるノア君が、すっごくキュートだから見逃してあげるけど(* ´艸`)
ノア君とhanaさんに応援ポチしていきますぜ(*`д´)b
Commented by かこ at 2009-03-05 19:14 x
ほっともっと・・・ですか。
夜遅くの食事にはカロリー控えないと怖いですよね。
ノア君シャカシャカトンネルでゴロニャンしてますね。
でも紐みるとお尻フリフリが始まるのかな??
Commented by ライト(保護者) at 2009-03-05 22:01 x
年度末で忙しいんでしょうか?お疲れ様です。
自分はこのところずっと早く帰って来ていのでライトと遊ぶ時間をもててます。ライトも遊びで走り回ってるのでダイエット効果もあったりして。
トンネルもあるし、忙しい期間が2週間くらいならノア君も我慢してくれるのでは?
Commented by アビシニアンルーム at 2009-03-06 11:50 x
忙しいと食生活に問題がおきるのは我が家も同じ・・・
これだけ?
また?
うるせーよ、たまには誰か代わって作ってくれ~
もしくはどこかつれてけ~
と、心の中で叫ぶハハなのです・・・・・(涙

そして、忙しいのにもかかわらず、太るのよね
踏んだりけったりだす。

ノアさんがずっといい顔してますね、
ストレッチはノアさんのほう得意だね、きっと。
猫さんはのびーーーってやわらかいもんね^^
Commented by hana at 2009-03-06 12:20 x
>花梨さん
体調崩れないんですよ!これがまた。
真面目なので、仕事したくないから休むってのが出来ないんですよね~
インフルエンザにでもかかってくれれば「うつすので休みます。皆さんあたしの分よろしく!」と言えるのかも知れませんがw

多分ね。花梨ちゃんと同属よ?
ほんっとにほんっとに鈍いの。男の子なのに。ジャンプ苦手だし。
ノアが高く飛べないのはデブのせい~~?
Commented by hana at 2009-03-06 12:23 x
>かこさん
ほんとカロリーには気をつけないと!
昨日は久々に自炊してみました。食べ終わったら12時過ぎてたけどww

これはトンネルごとあたしの膝の上で転がってるんです。
布団に突っ込まれるのはキライだけど、トンネルごと抱っこされるのは好きらしい。
Commented by hana at 2009-03-06 12:28 x
>ライト君保護者さん
うちの会社は年度末とかそゆのじゃなくて、波があるのです。
ざばーんっと。大波に飲み込まれてる最中ですw
うちも早く帰ってきたら多分のあのダイエットに効果ありですよね!
たぶんあたしらがいない間は寝てるんだろうし・・・
あたしらがいたら何かとまとわりついて、カロリー消費してそう。
掃除してるとついてまわるから、あたしにもノアにもダイエット効果だ~
Commented by hana at 2009-03-06 12:32 x
>アビシニアンルームさん
忙しくてついつい家事をさぼっちゃったけど
23時に帰宅してホットモット行くよりも、22時半に帰宅して自炊した方が、気持ちもリフレッシュできる気がしました。
30分早く帰ろう! (ΦДΦ)ノおー
なんかね、家事をサクサク片付けてると、すっきりするんですよ。
仕事がサクサク進まないフラストレーションかしらww

アビシニアンルームさんちはそんだけ家族がいると
みんな揃って外食~!ってのは一大イベントですねー。
あたし実家の母とは月1くらいでランチ行きますが、家族揃って・・・ってないなぁ~
Commented by モアちち at 2009-03-07 23:45 x
忙しそうですね~。23時帰宅なんて。
私の場合、数年前まではそんなことが多かったんですが、最近は
目が悪くなってきた(というより老眼?)ため、残業は極力避ける
ようになりました。どうぜ残業したってお金出ませんし。

お弁当も良いけど、自分で作っちゃった方が落ち着きますよね。
うちでもモカはは不在のときは私が作りますが、その方が落ち着きます。
体に気をつけて仕事がんばってくださいね!
Commented by hana at 2009-03-08 02:25 x
>モカちちさん
本日も働いてまいりました!
残業代は出るんです~。それが救いかなぁ。

モカちちさんも家事するんですね~♪
毎日だと「つまらん!」ってなるのかもだけど、仕事の後だとリフレッシュできますねぇ。淡々と作業をこなすと、なんだか落ち着く気がする。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル