ノア +Plus

引っ込めなさい

ネコってたまにベロをしまい忘れてる。

毛づくろいをしてるときとかに、別のことに気を取られたりしたら・・
「でてるでてる!」
c0139765_2362432.jpg



かわいいなあ


で、これを指でつつくと慌ててひっこめるんだよね~

ん?

んんん??

ひっこめない!!
c0139765_2365955.jpg



指でつついても、紐を振り回して興味をひいても、引っ込めません。
しばらくこのまま。


・・・馬鹿にしてんのかしら。

「べー」
c0139765_2373316.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

明日はボードで早起き。
寝なきゃ。
寝なきゃ。
でも、勿体無い。
[PR]



by panya_poppo | 2009-03-08 02:39 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライト(保護者) at 2009-03-08 04:11 x
しまい忘れって感じを超えてますね(笑)
ライトのしまい忘れはあんまり見たことないんだよなー
ぜひカメラで撮りたい一瞬です。
ノア君はきっと写真が撮りやすいようにサービスですね。
Commented by 花梨。 at 2009-03-08 11:45 x
出ちゃってる~( ´艸`)
しまう気配が感じられな~い(* ´艸`)
花梨はほとんどしまい忘れないんだけど、トム兄がよく出してますね。
うちの場合、面白いんで自らしまうまで、気付かぬフリします(笑)
でもカメラ向けると、しまうんだよなぁ・・・。
ノア君、サービス精神旺盛♪
Commented by panya_poppo at 2009-03-08 21:14
>ライト君保護者さん
カメラマンへのサービスカットだったのかーーw
こんな調子だからね、前におもちゃも咥えたまま離さなくて、
咥えたまま「むあーんむあーん」と文句を言ってきてたとき
「こいつ、口におもちゃ咥えてること忘れtるんじゃないか!」と心配しました。
まぁそのときは意図的に咥えてたみたいで、落とした瞬間
あわてて手でかき集めて咥えなおしてましたww
Commented by panya_poppo at 2009-03-08 21:22
>花梨さん
モデルとしてのサービス精神は満点だけど、
ちょっと体型がねぇえ~ もちっとダイエットしていただけるとぉ~w
シャッターチャンスって難しいですよね。
カメラ向けるとやめちゃうんですもの。
もっとごく自然に写真が撮れるといいんだろうなぁ
Commented by かこ at 2009-03-09 00:20 x
かわいいですなぁ
ノア君舌をしまい忘れちゃうんですね(笑)
途中で気が付くのかな「おっ舌出てるぜ」など
うちのフィンは動物病院の写真がたまたま舌を出している写真を撮られちゃいまして診察券は舌出している写真。
まぁいいかな。
Commented by hana at 2009-03-09 12:10 x
>かこさん
診察券に写真が付いてるんですねーー!
入れ替わりが出来ないわ。しっかりした病院だw
きっとフィンちゃんも「ココはいっぱつ萌え顔ニャ!」って
気合いれた結果、ベロ出しだったんですよw
ギャル雑誌のモデルさんみたいだw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル