ノア +Plus

調子に乗りすぎた

仕事忙しいんだから仕方が無い。
だってまたはげたら困るし。
帰りも遅くなるから、その分エサも山盛りにしてあげないとさーーー

なんてしてたら・・・

1月の中ごろに4.3キロだった体重が、4.7キロに!!!
c0139765_220433.jpg



ダイエットっすね!
c0139765_2203831.jpg



まずは筋トレから。
c0139765_2203062.jpg



盗み食いのためならジャーンプ!!
c0139765_2204495.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-03-15 22:00 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-03-15 23:18 x
むふふ。おっきくなっちゃったんですね~( ´艸`)
でもまだ寒いしお肉つけとかないと。ねっ、ノア君!!
うちのアビっ子もプニプニ解消のため(?)、日々キャットタワーで筋トレしてるけど、ちっとも解消されません(|||_|||)
なかなか上手くいかないのは、きっとモタモタだからですよね?ぷぷっ。
Commented by ライト(保護者) at 2009-03-16 01:09 x
気になって体重を計ったら4.2kg
ノア君のほうが大きくなっちゃいましたね。
どんな鍛え方がいいんでしょうね。
高いところにご飯を置いて登らせたりとか重たい服でも着せて鍛えたりとか(笑)
Commented by hana at 2009-03-16 12:31 x
>花梨さん
いつのまにか成長しまくってました。油断してたわぁあ!!
慌てて紐を振り回して運動させてみてるんですけど、モタモタ、モタモタ。
そしていまだ十分な時間を作れない毎日・・・
デブが加速するーーー!
Commented by かこ at 2009-03-16 12:35 x
ノア君大きいですね。
ダイエットのために運動させなきゃですな。
うちの子は昨日昼間に紐でかけっこ20分、夜にも20分家の中を走り回ってました。
体重測ってみないといけないなぁ。
Commented by hana at 2009-03-16 12:38 x
>ライト君
一緒に遊ぶってのが効果でてるんじゃないでしょうかー
寝てるよりは、飼い主にくっついて起きてたほうが痩せそうですよねw

家にいるとき、あたしの足に紐でもつけとこうかなー
そしたら追いかけてまわって痩せないかしらww
Commented by アビシニアンルーム at 2009-03-16 17:57 x
むむ、ノアさん、顔は細いじゃない?
陸のほうがまぁるいわ。
うちのブリーダーさんは雄は交尾するとエラが張ったような顔になるから、陸ちゃん、がんばっちゃったんじゃない?って言うんだけど・・・・・
陸の顔ってずっと丸いからなぁ・・・・・

ノアさん、筋トレ、がんばって。
マッチョなノアさんも好きだよ~
Commented by hana at 2009-03-17 12:08 x
>かこさん
でかいですよね。というか重い。
猫にも身長ってのがあるのかもしれないけど(体長?)
どんくらいが標準なんでしょうねぇ。
引き締まったボディ目指して、もっと上下運動をさせなくては!
Commented by hana at 2009-03-17 12:15 x
>アビシニアンルームさん
え?
うちのもじゅうううううぶんに丸顔ですよ。
このカメラアングルだとシャープに見えるかもですが
正面あんぐるでは、まる!ってかんじでございます。
おかしいなぁ、大人になるような行為は、一切いたしていないはずなのにww
Commented by モカちち at 2009-03-17 22:15 x
こうなったら低カロリーフーズに切り替えっすかね?
でもフードを切り替えても食べてくれるとは限らないから難しいところ。
早く帰宅できるようになるといいですね!(^-^)
Commented by hana at 2009-03-18 12:13 x
>モカちちさん
低カロリーに変えました!
うちは問題なく食べてますよww
昨日から早く帰れるようになったので、いっぱい遊ばせて痩せていただきます。
あたしの足首に紐を巻いて歩いてみたら、見事に興奮してくれました。
ちょろいヤツだわ~ (ΦωΦ)ふふふ・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル