ノア +Plus

上下運動

猫がランニングするはずもないので、我が家では上下運動でダイエット。
c0139765_11253223.jpg


幸いなことに、ノアはおもちゃを拾いに行くという習性をもっているので、
紐を高いところにぶら下げて、何度も取りに行かせるのじゃ。
(`ー´) クククッ

ぶら下がってる紐をみせられては、いてもたってもいられまいー。
c0139765_11245411.jpg



根性がないので、自分でとれない場合は
「んんんっ、 んにゃんっ」と鳴きながら戻ってきます。
c0139765_11275792.jpg



紐を咥えたときだけは、俊敏に飛び降りていくけど
c0139765_11285173.jpg



いつかあの紐を自分で踏んで、ずっこけてくれることをどこかで期待。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0139765_11291754.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-03-20 11:30 | ネコ | Comments(6)
Commented by 花梨。 at 2009-03-20 23:51 x
立派なタワーだっ。
ノア君、この立派なタワーを使わない手はないぜ☆
うちのモタモタは紐などなくても、落ちそうになってます。
なのでノア君もそのうち・・・・。うひょひょ♪
Commented by かこ at 2009-03-21 12:55 x
本当、本当立派なタワーですこと。
我が家のタワーは小さいものですからね。
これだと登り降りにはいい運動になりますね。
そうそうフィンちゃんは体重量ったら3.7キロ
あまり増えてなかったです。
Commented by ライト(保護者) at 2009-03-21 23:31 x
一緒に居る時間が多いと起きてる時間が多くなって活動時間も長くなるんできっと少しスリムになりますね。
ライトは最近ピンポン玉遊びにはまって部屋の中を走り回ってます。
Commented by hana at 2009-03-23 12:26 x
>花梨さん
このタワーを購入するときには既に、デブシニアンになりそうな気配を感じていたのでーw、ぐらつきの少ない天井固定タイプにしたんですよー。
おかげさまですげぇデカイ。場所とるわぁ。
もちろんノアだって紐がなくても、しょっちゅう足を踏み外したりしておりますよ。うひょひょ。
ホントニ猫かしら?
Commented by hana at 2009-03-23 12:29 x
>かこさん
フィンちゃん3キロ台とは!
絶対ノアはそんな体重にはならないでしょうww
4キロの壁なんて、あっというまにぶち破ってしまったもの♪
こないだ計ったら 4.6キロ。 ちっとも減ってこないですw
Commented by hana at 2009-03-23 12:32 x
>ライト君保護者さん
ピンポン玉いいですねーー!
ノアはボール転がし遊びって全然しないんですけど、(咥えて運べるものじゃないとダメ)、ピンポン玉の弾み感はもしかしたら食いつくかも!
次の休みに買ってあげようっと♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル