ノア +Plus

お手本

転がってくつろぐサギさん。
c0139765_23323831.jpg


あたしも便乗。
c0139765_23325868.jpg


どっこいしょっとー♪
c0139765_23331562.jpg




争う、ふたり。
c0139765_23333954.jpg


俺も参戦。
c0139765_233448100.jpg




パソコンでもすっか!
c0139765_23351088.jpg


連打なら任せてくれニャ
c0139765_23352459.jpg




子は親を見て育つ。
てーか、そばに居るものの真似をする。
猫だって一緒。
立派に人真似をやってのけるのです。

ただし

役立つことは、完全無視。
c0139765_23354154.jpg



確信犯か!!


ノアのふり見てわがふりなおせ?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-03-23 23:35 | ネコ | Comments(8)
Commented by 花梨。 at 2009-03-24 20:31 x
あははは!!!!! 面白い!!!!
きっとノア君は自分が猫だなんて思っちゃいないだろうな~。
うちの場合、食べ物に関しては参戦してきます(さすが食いしん坊)
家事も手伝ってくれたら、最高なのにね~。
花梨は洗濯機のを一時停止ボタンを押しては、私を困らせますの・・・・。
これも確信犯?
Commented by ライトの保護者 at 2009-03-24 23:01 x
うちも、料理をするとき、ご飯を食べるとき、お菓子を食べるとき、冷蔵庫を開けると身を乗り出して覗き込んできたり。掃除をするときなんかは参戦してきます。あと、家のピンポンが鳴ったときに自分より先にドアに向かっていったり。ほとんどが食べ物がらみです…
Commented by かこ at 2009-03-25 00:24 x
うーん( ̄~ ̄;)
うちの子はまねしないなぁ
パソコンには最近は機種変えてからは手を(いや、前足)出さなくなったなぁ
親見て反面教師になったのか
掃除ぐらい手伝って欲しいですな
毛が君のがたくさん落ちているぞ自分で始末せい!
といいたくなるよね
参戦するノア君どちらの味方なんでしょうなぁ
Commented by モカちち at 2009-03-25 11:04 x
ノアちゃん、甘え上手だな~。いいなぁ~。
うちのモカは自分からそばに来るのって寝るときだけ
かもしれないです。
膝の上に乗ってくることはかなり珍しいです。
膝の上にもっと乗ってきてくれると嬉しいんですけどね。
専らニャンコヒルズ専門。(^-^;)
Commented by panya_poppo at 2009-03-25 20:48
>花梨さん
ああああ!洗濯機、あたしも止められたことあります。途中から再会なんて、どうやったらいーのかわかんなくて焦りました。
余計なことばっかしやがってぇえw
洗濯機のボタンにカバーが欲しいわ・・・
Commented by panya_poppo at 2009-03-25 20:52
>ライト君保護者さん
あなたのおうちも、ネコ1匹、ヒト一人な生活だから、
ライト君は自分をネコだとおもっていなさそうww
米を研いでいるとね、すかさず手を突っ込んでこようとしてくるんです。
ノア的には、シャカシャカさせて、なんだか楽しそうなことして遊んでやがると見えるんだろうなぁ。心外だわーーー!
Commented by panya_poppo at 2009-03-25 20:56
>かこさん
ほんと、うちはキラウニさんを常備させてるので、
そいつから抜け落ちたキラキラ繊維が床とかソファーに落ちまくり!
ノアのせいなのにーーー!

たまにものすっごいしつこく片方だけ攻撃されたりするんですよね。
何度振り払っても、またじゃれついてくるの。
ただ気分が乗っているだけなんだろうけど、つい、ヒトとしては
「あたしなんかしたっけ???」って気分になるのでやめていただきたーいw
Commented by panya_poppo at 2009-03-25 21:06
>モカちちさん
モカちゃんは、モカははさんにもべたべたしないんですか?
この甘ったれっぷりは、母性に反応してるんだと自負してたのにw
ただの同属意識かしら~ (゜ー゜;Aアセアセ

うちもソファで寝ころがると、高確率で一緒に寝てますねぇ。
今日も寝ちゃった。
せっかくの休みだったのに・・・雑誌読んでたのに・・・ノアのぬくもりで落ちました。
ちきしょーw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル