ノア +Plus

ネコって知覚過敏??

シューアイスを食べてたら、ノアがいつものようにやってきて
「あむっ」と一口。

「あにゃにゃーーーーんっ」

突然の奇声にビックリ。
つ、つめたかったの?

シュー生地をちぎってあげました。
c0139765_22105875.jpg




枝豆とひじきの混ぜご飯を作っていたら、ノアがいつものようにやってきて
「ぱくっ」と枝豆にくいついた。

「あにゃにゃーーーーんっ」

だってそれ冷凍だよ?
お湯で溶かしてから与えました。
c0139765_2210578.jpg




ネコは知覚過敏なのかぁ。
猫舌の上に知覚過敏。
生ぬるい口の中をしておるにゃあ。

食事は適温でよろしくー
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-03-26 22:11 | ネコ | Comments(4)
Commented by 花梨。 at 2009-03-26 23:22 x
いや~ん、イチゴハウスに入ってるノア君、超可愛い♪
冷たいものが凍みるなんて、ヒトのようだ・・・(゜Д゜;)
ノア君はヒトなのでは????
アイス好き花梨は、ぜ~んぜんバックバク食いつきますよ。
う~む。頭の中も口の中もアホにできてるのか・・・・・・。
Commented by hana at 2009-03-27 12:06 x
>花梨さん
ぺろっと舐める分にはアイスでも平気なんですけどねー
齧ると あにゃーん!って叫んでます。その声がすっごいまぬけなのww
もしかして虫歯でもあるのかしら??
今日あたり口をこじ開けてみようっとーー♪
うちのねこ、グレーなせいかパステルピンクが意外と似合うんです。
飼い主のあたしはピンク全然にあわないのに!! きぃっヽ(`Д´)ノ
Commented by かこ at 2009-03-27 23:52 x
ハウスに入っているノア君かわいいですなぁ。
うちの子は嫁さん母が買ってくれたハウスにはほとんど入らず。
今日こちらはシュークリーム食べていたらソッコーで机に登り催促
クリームなんでもいただきますです。
Commented by panya_poppo at 2009-03-28 23:55
>かこさん
あら、奇遇ですね。
この苺ハウスはやや強引に母から継承されたものですw
ノアが気に入っちゃったもんだから、返すに返せないー!!

実はクリームをあげるにしても、うちにはこだわりがあります。
素材大事系○
やっすいジャンク系○
大手系のヘルシー系×
しっかり砂糖を使ってるのはまぁいいかってあげてるけど
人口甘味を感じる、「あれ?カロリー低めだなぁ?」ってのはあげてません。
実は自然食のノアさん?

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル