ノア +Plus

キュンっ

テレビに映ったカワイイ白猫ちゃん。

ノアさんガン見。
c0139765_2265990.jpg


キュン?

て、ことは。
自分がネコだって理解してるのねーーー!
んじゃ今度、ネコがいっぱい映ってるDVDでも借りてきてあげようっと♪


てか、
わかってるなら飼い主との差を認識して欲しいし、わきまえて欲しいとこなんですがー。
c0139765_2285997.jpg



ね。

それあたしの新しい座布団だし。
ふかふかなの。
ノアには古いのあげたじゃーん!
c0139765_2295072.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-04-17 22:10 | ネコ | Comments(8)
Commented by 花梨。 at 2009-04-17 22:55 x
ポチたまの白猫ちゃんだ~(*´∇`*)
シッポ膨らませて、爆走してるの可愛かったですよね♪
ノア君テレビ見てる。ぷぷっ、後姿がCUTEだわん。
ヒトもネコも、ふかふかで新しいモノが大好きなとこは一緒だねぇ。
で、ノア君はhanaさんのだって理解してくれたのかな?
Commented by かこ at 2009-04-18 00:13 x
あはは、hanaさんだってノア君だって新しいもの好きさぁ。
特にふかふか座布団もね。
白ネコちゃんかわいいですね。
ノア君一目ぼれなのかな?
でもたまにテレビには反応しますよね。
なにかあるのかな??
Commented by hana at 2009-04-18 19:32 x
>花梨さん
よくぞお分かりで!ポチたまです。
あたしは直接見てないんですが(photo by Sagi.)、爆走にゃんこだったんですね。
今日はにゃんこザムービー?みたいなのを借りてきたんですが、こちらは反応イマイチでした。
ナレーションが多すぎるー!もっと ニャガニャガいうてほしい。
Commented by hana at 2009-04-18 19:42 x
>かこさん
新しいものはね、興味津々です。
それがたとえ自分のものじゃなくてってもw
ノアはテレビてことは理解してないみたいで、テレビの裏側とか見にいっちゃってますねぇw
ここにいるんじゃないか!みたいな。
の割りに実際いたら、もっと大騒ぎしてるんでしょうけどね。
子猫見せてあげたいなぁ
Commented by ライト(保護者) at 2009-04-19 02:42 x
ノアさんもTV好きなんですね。
ライトはネコをガン見してるのを見たことはないけど、鳥なんかは好きらしい。TVのネコの鳴き声に反応するかな?と思ってみていたけど無反応だったし。ライトも自分がネコだってことを忘れてるかも。
関係ないけど何気に温湿度計がたぶんうちと同じだ(笑)
Commented by モカちち at 2009-04-19 12:12 x
hanaさんの使う座布団だって分かってるから座ったのかなー?
賢いわ、ノアちゃん。
うちのモカもははの枕に座ったり、一番好きなにおいのところを
選ぶようです。(ライバル・モカはは、恐るべし)
Commented by hana at 2009-04-20 12:06 x
>ライト君保護者さん
たぶんノアも鳥とかの方が喜ぶはず!
画面上を動くものに心奪われるはずですよねー。だってPCのポインタに手出ししてくるものーw
温湿度計、札幌で扱ってるお店は2店舗だけっていってたはずー
偶然ですねぇ~
Commented by hana at 2009-04-20 12:09 x
>モカちちさん
そうかぁ 匂いで寄ってくるのかな?
んでもあたしが脱ぎ捨てたパジャマには興味がないみたいですねぇ。
あたしもノアも暖かいところに集まっているのかもww
我が家はあたしが圧勝です(ΦДΦ)ノ
走ってきて、どさっと抱きついてきます。猫っぽくない!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル