ノア +Plus

久々に

怒らせたぁ~
c0139765_1150164.jpg



追いかけっこしてたら、おそらく顔?を蹴飛ばしたのかなぁ。
なにか手ごたえを感じたのは間違いないんだけど・・・・

シッポ全開に膨らませておこってます。
c0139765_11504747.jpg



それでも懲りずに追いかけっこは続く。
c0139765_1151777.jpg



大体は、ノアが急に引き返してきたときに避け切れなくて、正面衝突しちゃうのよねー。
そんで蹴飛ばす。
そのうち避け率もぐぐっと低下してくるんだろうなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-04-26 11:49 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2009-04-26 15:28 x
見事なまでふくらましてボンバってますね!
あのふさふさで顔なでられたら気持ちいいだろうと思っているのはおいらだけでしょうか??
でもネコでもぶつかったらかなり痛いと思うのだけど。
追いかけっこ我が家でもしてますよ、本当に懲りないですよ。
Commented by ぴょんこ at 2009-04-26 18:51 x
すごいボンバってるじゃないですかぁ!!なかなかお目にかかれないですよ!我が家のにゃうえ~’sも時々なります♪ 本人は本気で怒ってるんでしょうけど、ふわふわになってかわいいですよね♪
Commented by hana at 2009-04-27 12:05 x
>かこさん
たしかにこのふわふわの時って気持ちいいですよね~♪♪
追いかけっこしてたら興奮するのか、よく膨らんではいるんですけど
ココまで膨らんだのは滅多にございません!
よほど痛かったんだろうな~w
でも、割と毎日挑まれます。突然足に飛び掛ってきて催促されます。
Commented by hana at 2009-04-27 12:10 x
>ぴょんこさん
ぶわっと膨らんで斜め歩きとかするんですけど、勢い余って興奮しちゃった!って感じですね。
「ノアさん?」って声をかけると、情けないほど高い声で「にゃおん」って鳴いて、抱っこしてもおとなしいです。
膨らんだまま興奮のさめた猫って、なんとも居心地わるそーですw
Commented by アビシニアンルーム at 2009-04-27 17:13 x
おぉ~~、膨らんでる、膨らんでる!!
私はうちの猫がこんなになっているときは、ちょっと怖いので
遠巻きにしてます^^

うちは追いかけっこってしないなぁ・・・私とは。
2匹ではしてるところをみると
ハハなんか目じゃないぞ・・・と思っているんだろうが
年はとってもなかなかやるのよ、私^^
Commented by モカちち at 2009-04-28 01:37 x
すばらしい尻尾だ~。尻尾だけソマリのようだわ~。
ノアちゃん、どうしたんでしょうかね。ムシの居所が
悪かったのかなー?
でも、ソマリ尻尾というかタヌキ尻尾を写真に収められて、
内心「やったぜ!」って感じにならないっすか?(笑)
Commented by hana at 2009-04-28 12:28 x
>アビシニアンルームさん
うちも膨らんでるときは触れないかなぁ(アビシニアンは気性も激しそうだし)と思ってたんですけど、手を出してみたら意外にいけましたw
いけなかったら大惨事ですけど~(´▽`;)
ハハさん、酔っ払っての追いかけっこは危ないですから気をつけてくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・
Commented by hana at 2009-04-28 12:30 x
>モカちちさん
たぶん蹴飛ばされて痛くて、「激しく攻撃された!!!」って思ったんでしょうね。
で、いつものごとく、「いやいや、飼い主様がそのようなことをするはずがない」と正気になったんだと思います。
いつも、犯人は飼い主様なんですけどね~ww
ノアは毛が長いから、膨らむと見ごたえ十分です!写真に収めようとワタワタしてるうちにしぼんじゃってたんで、今回は「やったぜ!!」でした。
ソマリが膨らんだらどうなるんだろうなぁ。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル