ノア +Plus

ノアには辛い?GW

昨日から札幌は一気に暖かくなりました。
よーし、GW明けたら通勤をチャリにしよう!ダイエット目的で!ということで、チャリを購入しました。
購入基準は「かごにノアが入ること」

↓ はいりました。ばっちり!
c0139765_2248629.jpg


うまいことカバーとか付けたら、ノアと一緒にサイクリング~♪
やっほーぃ♪
と、思ってるのは飼い主だけで、GWになってからというもの、ノア的にはすーーーーっごく疲れてるらしい。

風呂に入れられたり、毎日外に連れ出されたり、お土産にパイナップルなぞ寄越してきたり・・・
↓ びびってます。
c0139765_22482657.jpg



まぁまぁ、明日は6時おきで函館に行ってくるからさ!
一日中家の中は静かだろうから、ゆーーーっくり寝ててくれ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


↓ 意外に楽しんでる??
c0139765_2248591.jpg


[PR]



by panya_poppo | 2009-04-30 22:50 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライト(保護者) at 2009-04-30 23:03 x
hanaさんちはGWなんですね、いいなぁ。こっちは月曜日から出張やら当直なんかで留守がちでネコさん放置状態です。
ノア君なんかパイナップルと戦ってる感じに見えますね。
Commented by モカちち at 2009-05-01 01:22 x
わたくしめもGWに入りました。5月って一番忙しい季節なので、
GWは有難迷惑な面もあるんですが、とりあえず休みということ
でホッとしております。
hanaさんは函館ですかー。いいっすねー。美味しいものをゲット
でしょうかね?きっとノアちゃんも期待しているに違いない!
あっ、ひょっとして、パイナップルは肉を柔らかくするための
素材?ノアちゃん思いだな~!(って違いますね。(笑))
Commented by panya_poppo at 2009-05-02 10:51
>ライト君保護者さん
正確にはあたしとノアだけGWを楽しんでますw サギさんは仕事~
今回のGWは天気も最高だし、桜も続々開花してますよー
保護者さんちだとお花見は北大とかなのかな??ライト君連れていってみてください (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by panya_poppo at 2009-05-02 10:54
>モカちちさん
有難迷惑w
んでも家族は(もかちゃんも)、ちちさんの休み突入を心待ちにしてたんじゃないですかー?モカちゃんいるから泊まりは無いのかもしれませんが。

函館は美味しいものを探すようなゆとりなく・・・ 不完全燃焼です。
心残りがいっぱい・・・まぁ親孝行のためだからー!仕方ないっ
Commented by かこ at 2009-05-02 13:24 x
自転車にちゃんと乗っているじゃないですか。
おっノア君偉い子です。
うちのフィンも見習ってもらわなきゃ。
そういえばリードを付けて玄関先を出たらお隣のワンちゃんに遭遇してボンバっていたらしい。
家に逃げこんだから散歩はムリムリかと。
おっ桜咲き始めましたか。楽しみだなぁ明日から。
Commented by panya_poppo at 2009-05-03 22:35
>かこさん
いや。ちゃんとは乗ってないですよ。
「正しくは自転車に乗せられたまま、びびって固まってる」デス。
お散歩も楽しくルンルン♪とかじゃないです。
抱っこで遠くに連れて行って離すと、ノアが家を目指しておそるおそる進むんです。それが散歩w(虐待?)
札幌市内はだいぶ桜が咲いてますよーー

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル