ノア +Plus

高いところは苦手ですが

普段は乗れないシェルフの上にノア。
乗せただけでもう興奮。
c0139765_22341993.jpg



そこに鳥の羽を投入~
まだ鳥の匂いがするもんだから大興奮!!
c0139765_22351277.jpg



こうやって、ノアのよだれが付くたびに、羽から野生の香りが失われていくんだけど・・・
c0139765_22353575.jpg



手に入れたからには独り占めしたい!
c0139765_22361247.jpg


一刻も早く羽を咥えて走り去りたいんだけど・・・ふだんはこの高さのシェルフからは飛び降りません。
「にゃあん」と鳴いて困ったりします。


が!
羽を手に入れた興奮から、
「こんくらい飛び降りられるぜっ!」 
c0139765_22364399.jpg



でも結局、ウロウロ・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-05-17 22:37 | ネコ | Comments(2)
Commented by かこ at 2009-05-17 23:53 x
なぜ?
ねこさんは高いところが好きなのかな?
登るのは早いけど降りるときは躊躇しながら前足をそろえて降ります。
しかも人の背中なんか使って・・・・・
鳥の羽根興奮してますよね。
Commented by hana at 2009-05-18 12:11 x
>かこさん
実はこの日の夜に進展が!!
今までおもちゃで釣っても、このシェルフの上に自力であがったことはなかったんですが、この日の夜から登るわ、降りるわww
しまいにゃもう一つのシェルフにも登ろうとしたり~
彼の中で一つ世界が開いたようです。
でも、やっぱ降りるのは苦手そう・・・

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル