ノア +Plus

痩せた!

ダイエット中のハナさんとノアさん。

はなさんはカツどんを食べたり
#札幌 すみだ川
c0139765_22523933.jpg



ハンバーガーみたいなドーナツを食べたり
#年々ミスドが口に合わなくなる~
c0139765_22531256.jpg



ちっともダイエットがうまくいっていないんですが、
一緒になって甘いものを食べているノアさんは、4.7→4.4キロになりました!
身体が軽くなったから、シェルフの上にも登れるようになったのか?
c0139765_22533462.jpg



あたしが食べられるものは、基本的にノアもイケル!と思ってるんでしょうね
c0139765_2254268.jpg



気になるノアのダイエット方法は、飼い主の帰宅時間が早くなったこと。でしたー。
活動時間が長くなったことがポイント!


じゃああたしが専業主婦になったら、ノアさんは激やせ?(←ストレスで?w)
 ↓ ダイエット成功のノアさんにぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-05-20 22:55 | ネコ | Comments(10)
Commented by 花梨。 at 2009-05-20 23:02 x
ノア君、ダイエット成功おめでとう!!!!!
猫にとって数グラム減るのは、人間にとってかなりの減らしいですよ。
↑すごいあやふやな表現・・・・。
まだ若いのにミスドが口に合わないなんて、結構歳いっちゃってるのにまだまだ全然ミスドをガンガンいける私ってどうなの?と思ったり思わなかったり(笑)
人は食べ物の誘惑がそこらじゅうにあるから、大変なんですよね。
Commented by かこ at 2009-05-20 23:59 x
えーーーー
ミスドが口に合わないなんて・・・・
こう見えてもおいらは学生時代に3.5年もミスドでバイトしてました。
揚げたてハニーディップのおかげで・・・・
一時フィンも体重が減り焦りましたが
うーーーんアビシニアンの標準体重っていくつだ??
Commented by hana at 2009-05-21 12:17 x
>花梨さん
だってだってーー
札幌にいたら口が贅沢になっていくと思いません??
最近は北菓楼製品に夢中です。シフォンもピスコットもお手ごろ価格ですげーうまい! ロイズの白いポテチも好き♪
最近はパン屋めぐりにはまってるんですが、これもまたうめーー!!
誘惑だらけだw 札幌~
#ちなみにとっくに三十路突入してますよw
Commented by hana at 2009-05-21 12:21 x
>かこさん
なんかもっと昔は、体の芯から「うま!!!」って思ってたと思うんですよー
年を重ねて贅沢になりました!
いや、やっぱ札幌という土地のせいか?ww
アビシニアンの標準身長?も知りたいですよね~
他所の猫と比較する機会ってないからなぁ~
Commented by モカちち at 2009-05-22 23:00 x
北海道といえば、銀座にあるスパイスピエロっていうスープカレー屋
さんによく行きますよ。北海道産の食材を使って作ったスープカレーで
うまいんですよねー。値段も1000円前後でリーズナボー♪
札幌に行くと本場のスープカレーがたくさんあるのかな~。食べたひ。

ハナさん、ダイエットの必要があるようには見えませんよ~?
函館の写真を見た感じ、とってもスレンダーじゃないっすかー。
ノアちゃん、4.4キロならもう十分に標準ですね。
うちのモカも4キロくらいかな?食べる量は5キロの日本猫の標準
ですが。(^-^;;
Commented by panya_poppo at 2009-05-24 10:31
>モカちちさん
スープカレーいっぱいあります!
一時期探求しうようとしたこともあったけど・・・・お気に入りを見つけた時点でやめてしまいました。
ノアもあたしも健康面でいったらベスト!ってかんじですね。
でも二人とも美しくなりたいわけですよww
Commented by アビシニアンルーム at 2009-05-25 21:01 x
なんと!!
札幌に住むと美味しいものが日常になるんですか??
むう、同じ日本にいながら、なんという格差・・・・
我が家も札幌に・・・!!!
って、やっぱり私の作るものを食べさせられるに決まっている家族・・・・・・お気の毒だわ。。。。
Commented by ライト(保護者) at 2009-05-25 23:17 x
夏に向けてのダイエット成功オメデトウございます、ノアさん
ライトも現在同じくらいの体重です。
我が家ではあんまりおいしそうなものはあげてないんで、ノア君のほうがグルメなネコちゃんですね。
Commented by hana at 2009-05-26 12:03 x
>アビシニアンルームさん
「札幌に住むと美味しいものが日常」 まさにそう!!
このあいだ友達ともこの話題になりましたww
街が狭いのでね、おいしいものからおいしいものへ、気軽に渡り歩けるんですよww 車社会だし~♪
最近ブログに登場しないですけど、ハハさんの作るネコご飯もヒトご飯も、盛り付けきれいで美味しそう!!
Commented by hana at 2009-05-26 12:05 x
>ライト君保護者さん
日々ノアに言い聞かせておりますよ。
「ノアは札幌の美味しいものを食べてる猫なのよ?幸せね~」って。
きっと彼は、店名など理解してませんが・・・・。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル