ノア +Plus

まさかの熟成


あたしの背中を踏み台にして、日頃登れないところに登ることに成功!
大満足のノア。
c0139765_2350302.jpg



よーし。おりよう!
#重いので慎重に・・・
c0139765_2351271.jpg

c0139765_2352027.jpg
c0139765_23521071.jpg



と、うちの連写じゃコレが限度なのです。
ぶれるし。
ぶれるからデブに見えるんだ!
#嘘


実はノアのおかげで助かったことがひとつ。
普段、この棚の上にはノアに触って欲しくないものを隠してあるんです。
今日はノアがいきなり飛び乗ったので、それらを慌てておろしてみたら、
その中に思いもしないものが混じっていたのです!!

にんにくの芽・・・ in ビニール袋

あ、あぶねぇえええ!!
すっっかり忘れてた!!
これいつの?
と調べたら、10日ほど前の品物でぇ~、すでに熟成され、強烈な匂いを放っておりましたとさぁ~。
ノアが飛び乗らなかったら、もっと大惨事になっていたことでしょう~・・・。


↓ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-05-28 23:55 | ネコ | Comments(2)
Commented by かこ at 2009-05-29 19:12 x
きっとhanaさんが忘れたにんにくの芽をかぎ分けて知らせてくれたんでしょうね・・・・

たぶん・・・・・

高いところ好きだからな。

先日家に入ったテントウムシを追いかけて本棚に登ってはウロウロしてましたよ。うちの子は。

しかし登っているノアくん凛々しい顔しているなぁ。
Commented by panya_poppo at 2009-05-30 01:11
>かこさん
におっていたんでしょうかね。ノアには。
ほんと発見できて良かったです・・・。
最近の家は機密性が高いのか(北海道でRCだからなおさら?)
虫の侵入がありません!!クモとか侵入してくれたらテンションもあがるんですけどねぇ。
#あたしは下がりますがー(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル