ノア +Plus

われにくいシャボン玉

割れにくいシャボン玉ってのを発見したので、つい買ってしまいました。
三十路女子として・・・用途は・・・不明 (゜ー゜;Aアセアセ

あーー、どうしようかな~と思っていたところに、菜の花ツアー。
花畑でシャボン玉なんて、めっちゃ乙女じゃね??
張り切って、吹いてみました!


あっという間にどこかに飛ばされていく・・・・シャボン玉。感動なし。
しかも粘ついてて、地球に悪そうw

というわけで、
ノアに向けて吹いてみました~www
※シャボン玉が大変見えづらい状況となっております・・・

最初はインベーダ襲来に、大騒ぎで逃げ回ったノアさんも
#パチパチはじけるのが怖いらしい
c0139765_21343328.jpg



敵の戦闘能力が低いことを悟ると、積極的に攻撃!!
c0139765_21353143.jpg



ぷしゅーっとしぼむのを楽しんでおりました。
c0139765_21355570.jpg



よかった!使用用途が見つかって♪
でも、身体に悪そうだから、遊びすぎ注意かしら~~


あ、植木鉢が引きずり落とされてました (TдT)
ばかねこーー!
c0139765_21362443.jpg



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-06-01 21:36 | ネコ | Comments(8)
Commented by 花梨。 at 2009-06-01 22:18 x
うちも去年シャボン玉買ったんですよー。
食器洗いの時できる小さいシャボンに、花梨が興味示したんで。
でも超パニック。逃げ惑うわ、隠れるわで、捨てちゃいました(ノ_<。)
ノア君は遊んでくれていいなぁ。イイコだなぁ。
でも植木は落っことさないでね( ´艸`)
Commented by モカちち at 2009-06-02 10:15 x
シャボン玉で戯れるノアちゃん、可愛い!とキタと思ったら、
最後は「ばかねこ」のオチでしたか。wwww
シャボン玉で遊ぶのって楽しそうですねー。リビングが水浸しに
なりそうで怖いけど。
お風呂場に連れてってモカで試してみたい。( ̄▽+ ̄*)
Commented by panya_poppo at 2009-06-02 12:22
>花梨さん
今じゃすっかり慣れて、全部のシャボン玉がなくなると
早く玉をつくれ!といわんばかりに、「にゃあにゃあ」催促してきます。
しばらくコレで遊べそうですw
でも身体にはあまりよくなさそーだから、1本やったらやめようかな~
Commented by panya_poppo at 2009-06-02 12:27
>モカちちさん
これは撮影用にリビングですがー、本気で遊ぶときはお風呂場で遊んでます!
普通のシャボン玉よりも水っぽくないので、リビングでやってもビシャビシャにはならないんですが・・・なんかべたつくんです。
バルーンみたいな素材なんです。
もかちゃんにも是非見せてあげてみてくださいw
Commented by かこ at 2009-06-03 00:28 x
シャボン玉遊びですか??
やってみようかな?
どんな反応示すやら。
しかし遊びに夢中になりやっちまいましたか植木・・・・
葉っぱもかわいそうだけそ本体までもやるなんて。
おそるおそるの顔してますな(笑)

Commented by はな at 2009-06-03 12:09 x
>かこさん
是非やってみてください!
最近ノアはシャボン玉を、なぜかしきりに食べようとするんです。
どんだけ意地汚いのかしら・・・
あたしがためしに食べてみたところ、苦くてまずいのに~~
Commented by ぴょんこ at 2009-06-03 20:56 x
こんばんわ。 ノアさんかわいいー!!
手がおっかなびっくり伸びてて・・・(笑)。
にゃうえ~’sもシャボン玉で遊んでくれるといいなぁ♪♪
どっかで購入してみようかなんて思っております!

ちなみに、私も三十路女子です(笑)。
Commented by panya_poppo at 2009-06-03 22:19
>ぴょんこさん
こんばんわ~♪
ぜひ見せてあげてください。シャボン玉~!
割れないやつは大丸藤井セントラルの1階で大量に売ってました。
´3`)フフフフフ~ 。oO

最初は逃げ惑うかもしれないんですが、それもまたかわいいですw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル