ノア +Plus

心配・・・

今週末から3泊4日で沖縄旅行!

心配はもちろんノアの留守番・・・
3泊4日は最長です。

実家に預けることも考えたけど、
実家には老いて体調を崩し始めた猫とノアの苦手な母親が待ち構えているので
きっとうちで留守番しているほうが気楽だろうと判断しました。
お世話係には、あたしの弟を任命。
1日1回、トイレとえさとみずやりと。そしてノアさんの様子を見に来てもらいます。

何かあれば連絡がくるけども~
ここんとこ札幌も夏日なので、なにかとかにかと心配です。ふぅ。

c0139765_11618.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-06-26 01:16 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2009-06-26 09:27 x
沖縄ですか??
うらやましいなぁ。
でもノア君は自宅待機ですか。
大丈夫だろうけど、帰ってきたら大はしゃぎするんでしょうね。
我が家は病院ホテルですよ。
おとなしくはしているみたいですがね・・・
楽しんできてくださいね。
Commented by panya_poppo at 2009-06-27 06:46
>かこさん
いってきまーす!
ノアは今から4日間ほど放置されることなどわかってないみたいで、
床でおもちゃに抱きついて遊んでます。
飼い主としては、いまこそあたしに絡んでこいよ!って感じなんですけどねぇw
Commented by ライトの保護者 at 2009-06-27 15:03 x
弟さんが見に来てくれるなら3泊4日くらいは、きっと大丈夫ですよ。うちのライトは何度か留守番してもらってますし。
帰ってきたらきっと盛大に甘えてくれるはず。
Commented by アビシニアンルーム at 2009-06-27 17:15 x
今頃は沖縄ですね?
帰ったら、ノアさんは弟さんに懐いちゃってたりして・・・・・
動物がいるとなかなか出かけるのも大変だもんね、
いける時にいかなくっちゃ!!
Commented by モカちち at 2009-07-01 15:54 x
そろそろ沖縄からお戻りでしょうか?
いいな~、沖縄。うらやましい~。家族そろって大好きなんですよ~。
モカが骨折しなければ3月に行く予定だったんですけどね。ポシャった。
ノアちゃん、弟さんに可愛がってもらってるでしょ~。
いつも以上に気合を入れてジャラシを振ってもらうようにすれば、きっと
大丈夫!

沖縄いきたひ。。。
Commented by panya_poppo at 2009-07-01 21:33
>ライト君保護者さん
「寂しそうに鳴いてるけど、元気だよ」と、弟からメール。
送られてきたシャメには、すっかりくつろいで、グーパーしてる(甘えモード)ノアさんが!!
全然、寂しがってない!!ww
アビと初めて触れ合う人には、この高い声が寂しそうにも聞こえるのかしら?
というわけで、余裕だったようです。ちょっとでぶってたけどw
Commented by panya_poppo at 2009-07-01 21:34
>アビシニアンルームさん
どうやら最後には弟にも懐いてたみたいです。
ほんともーー、適応能力よすぎないか?
飼い主見限るの、早過ぎないか?w
たしかに子猫が3匹もいたら、誰かにお願いして・・・とも行かないですからねぇ。ほんとは猫も一緒に旅行を楽しめるといいのにな!
Commented by panya_poppo at 2009-07-01 21:36
>もかちちさん
ただいまです!
丁度よく梅雨も明けてくれて、迷惑なほどの陽射しを浴びてきました!
あぁ~ あんなに日焼け止め重ねたのに、うっすら黒い・・・・。
でもほんと海はきれいだし、酒と料理は美味しいし、あたしも大好きです♪
モカちちさんも来年はいけるといいですね~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル