ノア +Plus

仕返し

さすがに留守番生活で鬱憤がたまっていたんでしょうか。
帰宅した日の夜は、ちっとも熟睡できませんでした。
ノアが一時間おきくらいに、腕だの脚だの噛み付いてくるんですもの。

一人ぼっちの留守番は、ものすごい暇だったんだろうなぁ。
ノアのお気に入りの遊びでもしてご機嫌とりしよう♪

キャッチボールが好きなんです。
c0139765_22161383.jpg



投げるものはネジネジ。
c0139765_22165010.jpg



ふんわり投げたら無視します。
c0139765_22173331.jpg



高速で投げつけるのがお好みです。
c0139765_2218597.jpg



キャッチ(?)した後は、ソファの下に落としてきます。
c0139765_22184093.jpg



もっかい投げろの意思表示。
c0139765_22193314.jpg



ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-07-02 22:20 | ネコ | Comments(6)
Commented by 花梨。 at 2009-07-02 22:52 x
沖縄旅行は楽しめましたか~?
青い海!! いいな~、綺麗だろうな~♪

ノア君はお利口さんにお留守番してたんですね。
ご褒美のお遊びに嬉しそう(´▽`)
花梨もネジネジ好きですよ~。花梨は咥えて持ってくるんですけどね(笑)
興奮ぶりが、見てて楽しいですよね!
Commented by かこ at 2009-07-02 23:55 x
hanaさん、お帰りなさいね。
どうだったですか?
梅雨明けの沖縄は。
SPF30ぐらいじゃこんがり焼けちゃいますからね。
ノア君そうとう暇で寂しかったのではないでしょうかね。
とことん遊んであげてくださいね。
Commented by ライトの保護者 at 2009-07-04 01:59 x
ネジネジ好きですよねー何があんなに興味をそそるのか理解不能だけど。買ってあげたおもちゃより激しく遊んでたりするし。
わざと自分で隅っこのほうに持っていって取れにくくして楽しんでたりするのもよくわからんです。
Commented by panya_poppo at 2009-07-04 11:57
>花梨さん
ノアもとってこい遊びやりますよ~!
それもやっぱりふんわりと見えるところに投げたら取って来ません。
高速でとりにくい場所に投げると、大興奮で取りに行きますw
Commented by panya_poppo at 2009-07-04 11:58
>かこさん
ただいまです!
沖縄の太陽さんは厳しかったです。
SPF50を塗りたくっていたにも関わらず・・・く、黒い。
焼くのは一瞬ですが、色を抜くのは大変なのにぃいい!
ノアにもあの灼熱の太陽を浴びせてみたい!
沖縄で出会ったにゃんこは、小型で華奢なイメージでした。暑いから?
Commented by panya_poppo at 2009-07-04 12:02
>ライト君
自己演出大好きですよねぇ。
取れにくくするの、のあもよくやります。
んで、勢いあまって奥にいれちゃって、本当に取れなくなったら鳴いてますw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル