ノア +Plus

リサイクル

スカートについてたリボン。
結ぶのがめんどくさいので捨てることに(笑)

そしたらノアさんが食いつきました。
c0139765_13481899.jpg



捨てるくらいなら、俺によこせと大興奮。
c0139765_13485188.jpg



またこのリボン手のが、ちょっとストレッチが利いた素材なので、びょーんと伸びるのも楽しいらしい。
c0139765_13493562.jpg




捨てるはずだったゴミが、ノアさんのおもちゃに!
猫ってリサイクルの天才ですねぇ。

てか、捨てずにスカートにリボン結べよって話もあったりねぇw
c0139765_1350149.jpg




アビシニアンとは思えないくらい、でかくてぽっちゃり。
おそるおそる体重を計ったら・・・4.6キロ
c0139765_13504620.jpg


夏ばてって言葉はしらないらしいな!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-07-18 13:51 | ネコ | Comments(8)
Commented by 花梨。 at 2009-07-18 21:06 x
お久し振りで~す(´▽`)
ノア君はしゃいでますね♪
リボンにこんなに食いついてくれるなんて、なんていい子なんだ!
大はしゃぎの顔がキュートだわ(*´∇`*)
そそ。アビって大きさは中くらいらしいですね(今日知った)
なので中なので、ノア君全然OKっすよ(*`д´)b
Commented by ライトの保護者 at 2009-07-19 21:57 x
ノア君エコなネコちゃんですね。
ちなみにライトも4.6kgです。抱っこするとずっしりきます・・・
Commented by モカちち at 2009-07-20 02:49 x
おお~!スバラシイリサイクル!略してSR!(←何の意味も無いっすね)
これでノアちゃんのシェイプアップ大作戦じゃないっすか?
そして使用前、使用後で見比べてみるのです!
それもリボンの変化!^-^

うちのモカも4キロだからな~。ちょっと気をつけないとって感じです。
新しいフードをネットで注文しましたが、次回からライトです。
カロリー17%オフ。これでちょいとばかり多めにあげても大丈夫!
↑ダイエットにはなりませんね。www
Commented by ねこダイバー at 2009-07-20 12:31 x
ふふふ、ノア君もお金がかからない遊び道具が好きですね。
お金を出したおもちゃには目もくれません(涙)
4.6キロうーーーんそれはずっしりこたえますね。
でもたくさん運動すればきっとスマートになるかもしれないよ。
Commented by hana at 2009-07-21 12:37 x
>花梨さん
なんかもうアビシニアンには見えません。
可愛いんだけどさ。別の生物ですww
てか、アビで中サイズだったら小型ってなんでしょう??
シンガプーラくらいしか思いつかないなぁ
Commented by hana at 2009-07-21 12:39 x
>ライト君保護者さん
4.6キロがたまに身体の上を歩いていったりするんですよ。
「ヴっ」って声が漏れちゃいます。重いんだっつのー!
高いところから降りるとき、ノアも「んにゃっ」と声が漏れるみたいです。
自分でも重いんだな・・・支えるの。
Commented by hana at 2009-07-21 12:42 x
>モカちちさん
うちなんてとっくにフードはライトなんですけどね!
全然痩せてくれませんがっ!
遊び相手がいれば、もっと走り回ったりして痩せるんでしょうが、
ノアの中であたしが遊び相手として認識されているため、あたしががんばらなきゃ解決しないんですよねぇ。
うひー めんどくさーw
Commented by hana at 2009-07-21 12:46 x
>ねこダイバーさん
たくさん運動させたいです。
ハムスターをプラスチックボールにいれて転がしておきたいですw
開いてしまったときが大惨事ですがっ。
夜のお散歩に連れ出してみようかな~♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル