ノア +Plus

うちはびんぼーなんだからね

昨日はノアの2歳の誕生日!
おめでとう!のあ!


プレゼントは?
c0139765_0202628.jpg


ありませんが。


じゃあごちそうは?
c0139765_0205444.jpg


用意しておりませんが。


今日はずっと出かけてたのに何してたの?
c0139765_0212277.jpg


二日酔いながらも、友達とサギさんの誕生日プレゼント買ってきたー。


今日は俺の誕生日じゃぁぁああ!
c0139765_0214680.jpg


う、うちはびんぼーなのっ。我慢しなさいっww


ほんとのところあたしがノアに買ってあげたかったのは、ハムスターか子猫。
要するにー、遊び相手。
ただこれは、命に関わる問題なので、そう簡単に決断できなかったのよおぅ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-08-04 00:22 | ネコ | Comments(12)
Commented by かこ at 2009-08-04 10:16 x
ノア君お誕生日おめでとうございます。
そうかぁ2歳になったんだね。
プレゼント?
ノア君の遊び道具はいっぱいあるじゃないの。
うちの子の誕生日はお留守番だよ、ちなみに。
Commented by はな at 2009-08-04 12:02 x
>かこさん
ありがとーございます♪
こないだのあのおもちゃ全部棄てたんですw
なんかもう汚くて!
現在新しいものを買い揃え中・・・
Commented by 花梨。 at 2009-08-04 16:27 x
ノアくん、2歳のお誕生日おめでとうv(≧∇≦)v イエーイ♪
私の誕生日と1日違いだー♪
ハムは食用としてじゃないよね・・・・・?(笑)
もしこにゃんこがやって来たら、ノアくんはどうするのかな~?
なにはともあれ、ノアくんハッピバースデー♪
Commented by ライトの保護者 at 2009-08-05 22:59 x
遅ればせながら誕生日オメデトウ!ノア君
ごちそうがハムスター?と一瞬思いました(笑)
ずっと一人っ子に弟か妹ができたらどんな反応示すのか、かな~り興味あります。
もしかしたらそんなことも近いうちにあったりするのかな?
Commented by はな at 2009-08-06 12:25 x
>花梨さん
ありがとうございます~♪
そして誕生日おめでとうございますーw
ハムスターってどうでしょうね?やっぱ食べちゃうのかなぁ。野生の本能で・・・
今までの経験上、子猫が来ると先住猫が大人びる気がする。
だからなんかそれももったいなくてねぇ。
ノアの余計な行動が面白いのにww
Commented by はな at 2009-08-06 12:28 x
>ライト君保護者さん
ハムスター買って来ました!ご馳走にされました!
ってブログなんて書いた日にゃあ、あたしの人としての人格が問われちゃいそうでww
飼ったとしてもカゴ越しの生活ですね。
怖いのは・・・・アビは器用だからカゴを開けるんじゃないかってことです。
帰宅したら 部屋の中に贓物が・・・とかヤダ!
子猫も最初は連続キックとかしないように見張らないとダメですよね。きっと・・
Commented by nappo at 2009-08-07 09:41 x
ノア誕生日おめでと~。
確か去年は誕生日ケーキ作ってあげてたような・・・?
今年は忙しいのかなーw
Commented by はな at 2009-08-07 12:28 x
>なっぽ
ありがとーーー!
遊びまわるのに週末は忙しくてね!ww
誕生日の日の夜は、焼肉焼いて
ノアさんにはせせりを進呈したくらいですね!
Commented by アビシニアンルーム at 2009-08-08 15:54 x
ノアさん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね
ノアさんも陸に似たところがあるので
子猫もハムスターもおもちゃにはしないような気がします。
怖いのはおもちゃにされることです・・・!!

陸は子猫におもちゃにされて遊ばれているうちに
本気で反撃にでることがあって、
そうするとのどに噛み付いたりするので
目が離せませんでしたが
案外ちゃんと力は抜いているようでした。
子猫も生き延びたし・・・・・^^


Commented by モカちち at 2009-08-10 00:49 x
ご無沙汰しております!
おお!ノアちゃん、2歳になったんですね!おめでとうございます!
誕生日に仔猫のプレゼント、うーん、気持ち分かりますね~。
うちにももう一匹くらいニャンがいた方がいいのかな~なんて
思うことありますよ。さすがに2匹は無理かな~と思って諦め
ちゃうんですけどね。
早く仕事が楽になるといいですね!(お互いに!笑)
Commented by はな at 2009-08-10 12:17 x
>アビシニアンルームさん
陸くんが子猫に遊ばれてワタワタしてる姿が見たいな~
たぶん3対1はきっついんだろうなぁ~w

たぶんノアも加減はするとおもうんですけど、充分な加減が出来るかどうかが、謎ですww
Commented by はな at 2009-08-10 12:20 x
>もかちちさん
こちらこそ、ブログサボりがちでご無沙汰しておりますw
週末、ペットショップうろついてました。
すげーカワイイmixがいて、悩んだけど・・・けど・・。
1匹目を飼うときよりも、2匹目のほうが悩みます。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル