ノア +Plus

70本 105円

ネジネジの大好きなノアさんに、ダイソーでカラフルモールを買ってきた。
ほどよいボリューム。
カサカサとふわふわの2種類入り。
そして70本 105円。
やすー!

パン屋の袋についてくるのはタダだけど、
こいつはパン屋のネジネジ以上どころか、お値段以上の働きします。我が家で。
ボリュームが出るように、2本のキラキラをねじりあげて与えると・・・


一日中だって遊べそうなくらいに大喜び!!!
c0139765_2359576.jpg




どんな無理をしたってとりたい!!!
c0139765_003511.jpg




ひっぱったら変形するところもたまりません。
c0139765_012446.jpg




ただ、キラウニ同様散らかるので、
会社についてから、髪の毛にキラキラが絡み付いてたりするのです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-08-20 00:02 | ネコ | Comments(8)
Commented by ぽろり at 2009-08-21 10:01 x
ほうほう。
ビニール製のものなら何でも食べちゃうんだけど
こうやってどうぞやってください的なアイテムを
あげちゃえばいいんだね~。
散らからないやつがいいけどw
Commented by かこ at 2009-08-21 10:55 x
高価なおもちゃより安いおもちゃのほうが喜ぶよねぇ。
ネジネジ小さいと飲み込みそうだし。
でも輪っかにしていると前足でちょいちょいしながら、ドリブルしながら走っていきます。
サッカー選手だったらすごいかも
(前足・・・・ハンドで反則じゃない)
ノア君は本当に経済的ですね。
Commented by 花梨。 at 2009-08-21 17:32 x
うちの花梨もネジネジ好きだから、今度買ってきてみよう♪
お安いモノが好きなんて、なんて親思いの子だよぅって思いますよねっ。
でも時々そこそこするおもちゃ買って、無反応だと悲しくなるけど(笑)
ノアくん、いい反応だな~(´▽`)
Commented by panya_poppo at 2009-08-21 22:58
>ぽろりん
なんでも食べちゃうんだったら危険かも!
だって中身は針金なんですよぅうう。
ノアはビニールの切れ端とかはたべないもの。美味しくないからねw
フワフワのモールは散らからないんだけど、やっぱ散らかるキラキラモールのほうが、猫好みっぽいww
Commented by panya_poppo at 2009-08-21 23:01
>かこさん
うちの子はドリブルした後に、口で咥えて空中に放り投げます。
うりゃっと。
これって・・・これって・・・バスケ?!ww
サギさんの真似かしら~?
ノアはほんと経済的です。
病気しないし、エサのえり好みもしないし、物も破壊しないし、やっすい猫なんです。
そういえばアビシニアンにしては値段も安いw
Commented by panya_poppo at 2009-08-21 23:05
>花梨さん
モールに良い反応を示したので、調子に乗って~
フワフワモールでできたおもちゃも買って来たんですが~
#タコとかイカとかクジラとか
こちらはまったく見向きもせず!!!
400円くらいしたのになぁ・・。
高価なおもちゃで良い反応を示したのは・・・シャカシャカトンネル!
あれはほんと盛り上がってました。
飼い主的に夏にあれを見るのは暑苦しいので、現在は封印されてます。
冬になったら出してあげようw
Commented by ライトの保護者 at 2009-08-23 00:47 x
うちでこれを導入したら冷蔵庫の下とか何かの隙間とかにごっそり詰め込まれるだろうな。
今日東急ハンズへ行ったときにおもちゃになりそうな物とか探してみたんですが、興味を引きそうな物が色々ありました。
Commented by hana at 2009-08-24 12:26 x
>ライト君保護者さん
うちも毎日、猫ケージのしたにインされます・・・。
なぜか冷蔵庫の下には入れません。
なんかこだわりがあるのかなぁ~?
なにかハンズで購入されたんでしょうか?
「こ、これは!!!」というおもちゃがあれば連絡お待ちしておりますw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル