ノア +Plus

頑張りやさん

幼稚園の頃からあたしのあたしの評価は「頑張りやさん」でした。

てか頑張ることが基本です。

だって頑張ったからこそ、達成感もひとしおなもんでしょう~。
旅行の計画&実行は面倒だけど、旅先で暇しちゃうよりは、めいっぱい調査していったほうが良い。
なんとなくでスーパーのパンを買うよりも、ちゃりをこいでも「ここのはうまい!」ってパンを食べたい。

だからつい、ノアにも頑張らせてしまいます。
c0139765_22581247.jpg



とりづらいよ!って場所におもちゃを設置したくなる。
c0139765_22583563.jpg



この、身体をめいっぱい伸ばして、しっぽブンブンさせながら、
えいやっておもちゃを叩き落そうとする姿が大好き♪
c0139765_22591320.jpg



役にも立たないことに、全力で取り組む姿に惚れちゃいますw
c0139765_2259401.jpg




で、飼い主ですが、頑張りすぎて発熱です。
2年半ぶりだ!!
突然の発熱というよりは、朝からジワリジワリとあがってきていたので、疲労からくる決壊かなぁと思ってます。
くしゃみも咳きも今んとこないですし。
今日はたまたま早く帰れてラッキー♪ のんびりネットでも楽しも~~♪

そしてあしたはたぶん会社に行く。あたしがんばる。
だって土曜出勤するわけに行かないもの。週末はトマムに雲海をみにいくのじゃ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いやでも。
発熱をアピールして、さっさと帰ってくるってのも作戦だな~♪
[PR]



by panya_poppo | 2009-09-02 23:00 | ネコ | Comments(6)
Commented by 花梨。 at 2009-09-02 23:24 x
インフルさんではないですよね?
北海道まだ危険みたいなので、気をつけてくださいねーっ。
体めいっぱい伸ばして、おもちゃ取ろうとするノアくんいいぞぅ♪
伸びてるお腹をナデナデしたい~。

私は明日また円山へ行く予定です。
Commented by モカちち at 2009-09-03 11:16 x
一時的に仕事が楽になってるモカちちです。
はなさんも早く開放されるといいですね~。
がんばり屋、なんか私と評価が似てますね~。
母親の影響を色濃く受けて、そんな性格を
受け継いじゃってます。
お互い、息を抜きながら頑張りませう。^-^
Commented by ライトの保護者 at 2009-09-03 23:47 x
この時期の発熱ってもしかしたらインフルエンザ?って思っちゃいますよね。自分も月曜日に少しだけ熱が出て気になりました。
取りづらいところにおもちゃ設置ってやったことなかったなぁ。
よく考えてみるとうちにはあんまり取りにくい場所ってなかったりします。ほぼどこでもアクセスフリーでネコ様の部屋って感じです。
Commented by panya_poppo at 2009-09-04 00:52
>花梨さん
あたしだけはかかるまい!って豪語してたんですけど、熱がでてビックリしました。
でももう下がったの。
これはインフルではないでしょう~

伸び上がったネコの腹をポンポンするのも楽しいですよね♪
ところで円山には何が??
Commented by panya_poppo at 2009-09-04 00:54
>モカちちさん
最近は作業管理が厳しくなって、日付が変わるほど働くってことはなくなったんですが
コンスタントに忙しく追い立てられてる感じで、思った以上に疲れてました。
そういえば、あたしも物を作り上げるの好きですよ♪
モカちちさんほど大物は作れませんが!
Commented by panya_poppo at 2009-09-04 00:58
>ライト君保護者さん
とりづらい場所においてあげるのお勧めですよ。
ノアも燃えるみたいです。
だがしかし!
一度味をしめると、簡単に取れるところに投げると
「そんなつまらないもの持ってこれない。ぷいっ」 ってします。
お気をつけあれw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル