人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

頑張りやさん

幼稚園の頃からあたしのあたしの評価は「頑張りやさん」でした。

てか頑張ることが基本です。

だって頑張ったからこそ、達成感もひとしおなもんでしょう~。
旅行の計画&実行は面倒だけど、旅先で暇しちゃうよりは、めいっぱい調査していったほうが良い。
なんとなくでスーパーのパンを買うよりも、ちゃりをこいでも「ここのはうまい!」ってパンを食べたい。

だからつい、ノアにも頑張らせてしまいます。
頑張りやさん_c0139765_22581247.jpg



とりづらいよ!って場所におもちゃを設置したくなる。
頑張りやさん_c0139765_22583563.jpg



この、身体をめいっぱい伸ばして、しっぽブンブンさせながら、
えいやっておもちゃを叩き落そうとする姿が大好き♪
頑張りやさん_c0139765_22591320.jpg



役にも立たないことに、全力で取り組む姿に惚れちゃいますw
頑張りやさん_c0139765_2259401.jpg




で、飼い主ですが、頑張りすぎて発熱です。
2年半ぶりだ!!
突然の発熱というよりは、朝からジワリジワリとあがってきていたので、疲労からくる決壊かなぁと思ってます。
くしゃみも咳きも今んとこないですし。
今日はたまたま早く帰れてラッキー♪ のんびりネットでも楽しも~~♪

そしてあしたはたぶん会社に行く。あたしがんばる。
だって土曜出勤するわけに行かないもの。週末はトマムに雲海をみにいくのじゃ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いやでも。
発熱をアピールして、さっさと帰ってくるってのも作戦だな~♪



by panya_poppo | 2009-09-02 23:00 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧