ノア +Plus

お化粧が好き

化粧をしてると必ずノアが現れる。
ほぼ毎日化粧してるわけだから、ほぼ毎日現れる。
ほんとご苦労様なことです。
c0139765_12162654.jpg



何が面白いのか、じっと手元をみていたり
あと、お気に入りなのがマスカラ。マスカラを転がしてどっかに持って行ってしまうんです。
おいこらっ!!
たいして面白いものでもないと思うのに・・・毎日ってよく飽きないなぁ。
c0139765_12165191.jpg



窓辺で撮影していたもんだから、逆光になっていたはずなんだけど
一枚だけ明るく写っていたものがある。
c0139765_121761.jpg



この差はなんだ・・・
いつも明るく写って欲しいんですけど・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-09-21 12:17 | ネコ | Comments(2)
Commented by 花梨。 at 2009-09-21 17:06 x
ノアくん、美に対して敏感?
うちのなんて完全無視だし、寝てますよ~。
でもマスカラは大事だから、隠さないでね(笑)

逆光での撮影って難しいですよねぇ。
Commented by panya_poppo at 2009-09-23 20:59
>花梨さん
美に対して?いやいや、鈍感です!
だって自分の耳の後ろも洗ってないようなネコなのよ?w

写真なぁ。なんとなくで写してるけど
ちゃんと写し方とか学んだほうが楽しいかもなぁ~♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル