ノア +Plus

気に食わない・・・

久々にイメチェンだ~
秋色ヘアーにしたいです!暗めでお願いします!

・・・出来上がり、真っ黒です!
きゃーーーー なにかイロイロ呪い殺せそう。
髪が伸びる日本人形みたいになってるよーーーー!!!

美容室の仕上がりが気に入らなくて落ち着かなくて、
ウロウロオロオロ鏡の前でにらめっこしてたら、スタスタとノアがやってきました。
今は化粧はしてませんが?と見守ってると

おもむろに・・
c0139765_2125223.jpg



あむっ
c0139765_21254947.jpg



ベロリ・・・
c0139765_2126324.jpg



こ、こらぁっ!!

よくよくみると・・・ 葉先全滅・・・。
c0139765_21263166.jpg



この木も日課だったのか・・。

そういえば、ノアの毛色もずいぶんと黒くなりました。
夏に実家に連れて行ったときにも、「どうしたんだ?ずいぶんと黒くなったなぁ!」って言われました。
あたしだってこんな黒いネコを飼ったつもりはございません。
ノアのおねえちゃんは、きれいな淡い毛色だったのに・・・(でもそれも6ヶ月くらいだったかな?)

思春期のあたしが剛毛だった理由と似たようなものなんだろうか?
ノアも年をとれば、淡い色合いに戻ったりするんだろうかね~。

あぁ。
黒い。
はやくあたしの髪も、のあの毛色も、色落ちしてくれればいいのに・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2009-09-23 21:27 | ネコ | Comments(5)
Commented by ライトの保護者 at 2009-09-23 23:19 x
ネコさん達には飼い主の知らない日課がきっと色々あるんだろうなぁ。見つかったら怒られる類のやつとかが。
言われてみればノア君顔が少し黒っぽくなったかもしれないですねーブラックノアになったんですね。
Commented by はな at 2009-09-24 12:15 x
>ライト君保護者さん
まさか汚れてんじゃないよなぁ・・とおもい、ウエットティッシュで拭いてみましたが、大丈夫でした。
今日は久々に一人でのびのびお留守番してるわけだ!
なにやってんだろうなぁ・・・
Commented by モカちち at 2009-09-24 23:12 x
おお~、黒髪になったんすか?いいじゃないですかー、黒髪!
って、そういう問題じゃないんですね。
ノアちゃんの毛色、ご飯にもよるんじゃないですかねー。うちの
モカもエクシジェントからライトに替えたら毛色が僅かに変わった
ような気もするんですよね。
観葉植物をかじる癖、うちのモカも同じ~。サンセベリアの葉先は
見事にかじられてますよ。^-^;;
Commented by はな at 2009-09-25 12:18 x
>モカちちさん
(ΦωΦ)ふふふ・・
年頃になったら息子サンたちもあっというまに茶髪ですw

エサによって毛の色が変わるとは、思ってもみませんでした!
ワカメ食べると黒くなるとかそんな感じかしら?
なにを食べれば、淡くてステキな色になるんだろう・・・ふぅ。
Commented by かこ at 2009-09-26 15:04 x
この木もやられてしまたんですね。
さすがデストロイヤーノア。
なぜ?黒になっていくのかな?
日焼け?
違う違う。
まぁアビシニアンの毛ははグラデーションが特徴ですからね。
きっと冬の毛になってきたんではないのかな??

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル