ノア +Plus

ハムスター

ついに買っちゃった♪
ハムスターちゃん

とはいっても電動の・・・1000円でした。

これがお値段の割りに優秀で。
左右のタイヤのバランスがうまく崩されてて、壁にぶつかったりしてもUターンしてくる優れもの。

ノアさんも動くものに興味深々。
c0139765_22242752.jpg



それなりに楽しんでくれたようです。
c0139765_22262631.jpg



ただちょっとこのハムスターちゃんはどんくさいのよね
もう少し高速で音の静かなモーターを取り付けて改造したいです。
ね、サギさん?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

自分が生活するので精一杯で、なかなかノアと遊べない。
ふぅ
[PR]



by panya_poppo | 2009-10-04 22:27 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2009-10-05 09:38 x
いいねぇ、このおもちゃ。
ハンターの血が騒いでいるじゃないですか、ノア君は。
でも我が家のフィンちゃんはモーター音が苦手だからびびってしまうな。
Commented by hana at 2009-10-05 12:11 x
>かこさん
動いてる間は飛び掛んないんですよね。
ういうい~っと歩いてるときは見守ってるんだけど、壁にぶつかったり挟まったりして動けなくなったときに、
すたたたたっと駆け寄って、エイエイってしてます。
野生だなぁ。
しかし、本物のハムスターの動きには程遠そうだ~w
Commented by ライトの保護者 at 2009-10-05 23:51 x
そういえば家には自動的に動くおもちゃってなかったなぁ。
うちのも遊んでくれるだろうか?これくらい大きければ冷蔵庫の下に入れられないだろうから、いちいち催促されて取り出さなくてもよさそうだ。
Commented by はな at 2009-10-06 12:22 x
>ライト君保護者さん
見慣れない動きをするものに、おびえながらも興味津々!
刺激にはなったのかもしれません。
んでも結局は、動かなくて、いちいち冷蔵庫の下にはいっちゃうくらいの大きさのものが、心を射止めるんだと思いますよw
Commented by 花梨。 at 2009-10-07 17:45 x
一瞬、つ、つ、ついに!?と思っちゃいました。
電動なハムさんだったのですな。
モーター音が大きいと、ビビりませんか?
でも楽しんでるから、気にならないのかな?
ぜひ、サギさんに改造してもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ
Commented by はな at 2009-10-07 18:33 x
>花梨さん
電動音も含めて、「あいつ何者?!」って興味があるみたいです。
動きがとまった瞬間に飛び掛る様をみて、
あぁ、うちに来るハムスターは足を止めたときが、生の終わりなのかぁって思いましたw
もっと軽快に動くように改造して欲しいです~
んだ(=_=)(=д=)(=_=)(=д=)んだ
Commented by モカちち at 2009-10-08 00:09 x
スピードを求めるとなったらチョロQでいきますかねー?ww
ただチョロQは直線しか走れませんけどね~。

ハムスター、すごいな。1000円でターンまでしてしまうとは。
サギさんは改造できちゃうんですか?スーパーハムスター
誕生間近?ww
Commented by hana at 2009-10-08 12:51 x
>モカちちさん
チョロQって見せたこと無いなぁ。
どんな反応するのかしら。早すぎて対応できないかも?!

ミニ四駆があんなに早く走れたんだから、ハムスターならもっと高速で走れるんじゃないかしら~w

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル