ノア +Plus

【お店】柳月の三方六 1キロ!

お土産にいただきました。
三方六の端っこ。
どどんと1キロ。わーいわーい!!
c0139765_0353529.jpg


こちら、柳月 スイートピア・ガーデン店で、数量限定で発売しています。
前にちらっと見かけたけど、開店前から皆さん並んでおりました。

大晦日から三が日にかけての暴飲暴食の積み重ねが、2キロという数値となり
あたしの体にまとわりついているというのに・・・三方六の甘すぎる誘惑。
うわぁ・・・。
通常の三方六は、220gで900キロカロリー
こちら1キロはある代物。ざっと5倍で4500キロカロリー!!
す、すげぇ。
ちなみに賞味期限は2週間ほどだそうです。
現在、残り1枚となっております。とても新鮮なうちに完食してしまいそうです(笑)

贅沢にバウムクーヘンをいただいて、とても幸せでした。
体重計に乗らなければね~・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-08 00:35 | スイーツ | Comments(2)
Commented by かこ at 2010-01-09 15:45 x
三六方ですか
切れはしも売っているんですね、これは絶対お買い得ですね
おいしいものはおいしいうちにが我が家のモットーです(笑)
ノア君もこのおいしさに気がつくはずですよね
体重計はノア君と一緒に乗れば怖くないかもね
Commented by hana at 2010-01-09 23:14 x
>かこさん
お買い得です。
自分で買ったわけじゃないので、値段はわからないですが
正規の三方六1本分のお値段と大差ないはず・・・・。
ノアと一緒に乗れば、ノアがやせた200g分は減りそうですねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル