ノア +Plus

ネコカフェ

札幌にある「らぶねこ」という、ネコカフェに行ってみました。

古いマンションの1室を改造した感じの作りでした。
古いエレベーター。
薄暗い廊下。
愛想のよくない店員。
独特のネコ臭が立ち込める店内。
やる気のない猫たち。
ほとんどが寝てるか隠れているかという感じでした。

寝てるネコにそっと触れてみると・・・毛が硬いっ。
よく見ると、肉球ももガサガサだ~~~!!!
そしてなんだか大きいような・・・デブいっていうか・・・。

なんていうか、「もう行かなくていいな!」と思いました。
我が家でのんびりと、毛がフワフワで肉球プニプニの
意地汚くて騒がしいアイツを抱っこするほうが癒されます(笑)

c0139765_2211211.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-12 22:01 | ネコ | Comments(2)
Commented by nappo at 2010-01-13 17:30 x
ネコカフェの猫たちはストレスたまってるのかねえ。
私がよく見るネコカフェの広告は、いっつも子猫を取り揃えてるの。
大きくなったら売られていくのかしら・・・?
確かに猫かってるなら、家でのびのびした猫の姿をみてるほうが
いいかもしれないね~。
Commented by hana at 2010-01-13 21:33 x
>nappo
ネコカフェのネコって・・・どうなんでしょう??
そこはオープンして1~2年ってとこだから、まだ老化は進んでなかった。
あ、でも老猫が1匹いたなぁ。どこから舞い込んだのかしら?
うちにももう1匹欲しいなぁ~。
子猫にまごつくノアとか見てみたいしねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル