ノア +Plus

やったぁ~

なかなか撮れないレアショット~♪
c0139765_238419.jpg



ノアはネコのくせに睡眠時間が少ない。
朝もあたしより先に起きて出社を見送ってくれる。
窓の外を眺めて帰宅を待ち、あたしが帰宅したら歓迎し、餌をもらい、
その後は1時の終身まで、基本的に飼い主の邪魔をしてすごすのです。

さらにいうととても睡眠が浅い。
些細な物音にまで敏感に反応してくれるので、
デジカメの起動音、ピンとあわせ音、ぴくっと反応して起きちゃうもんだから
眠りこけた写真を撮るのが難しいのです。

もっと寝ればいいのになぁ。
なんだか睡眠が短いと、寿命も短い気がしちゃうよ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-20 23:08 | ネコ | Comments(2)
Commented by ちさと at 2010-01-21 12:11 x
昼間、家で一人ぽっちだから
その間にがっつり寝てるのかもね~。

そんなに睡眠が浅いんじゃ、イタズラができない!w
Commented by hana at 2010-01-22 12:04 x
>ちさ
がっつり寝てたとしてもさぁ、9~20時とかで11時間程度でしょ~
ネコならもっと寝ろよ!といいたいよ。
夜は「遊べー!」とでも言う様に、隣の部屋で騒いでたりして、猫らしくないw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル