ノア +Plus

新年会

ずらりと並んだ北海道銘菓たち
うまそぅう~♪♪♪
c0139765_16385820.jpg


しかしこれ、食べるわけにはまいりません。
これらは景品なのです。
新年会の幹事に任命されたので、せっせと景品を買い集めているのです。
自分が欲しいものをね!


会費は4500円。総勢77名。
というわけで集金現場がスバラシイことに!
c0139765_16393589.jpg


すごーい。
1万円札の札束に見せかけてみたりして。
c0139765_1640062.jpg


幹事特権で札束を堪能w


景品買い集めたり、金も集めてみたり。幹事はせっせと準備に励みます。
皆さんに楽しんでいただこうと、ゲームまで考えちゃいました。
そのゲームというのがコレ↓
c0139765_16403117.jpg


飲み放題ビンゴゲーム、酒を飲んでビンゴ1列作ろうぜ!ってゲームです。

えらい。あたし。
ここまでは。
準備だけはホント頑張った。

そしていざ新年会!程なくしてゲーム開始。
「皆さん、ほどほどにがんばってくださいね~」
「大人の対応をお願いしまーす!」
なんて言っておきながら、大人になりきれないのはあたくしでした。
自分で買い集めた景品に目がくらみ、司会そっちのけでゲームに参加してしまいました~~

そして狙っていたバームクーヘン(新作)↓をゲット!! イエーイ!
c0139765_16445132.jpg



飲みすぎたなぁ~・・・
かなり記憶がおぼろげになっております。
あたし昨日、ちゃんと終わらせたのかしら・・・。
もう最後なんてきっとろれつとか回ってないんじゃないかしら・・・。
そのあと2次会に流れたんだけどね、もう自力で帰れる気がしなかったです。
サギさんに助けを求め、なんとか無事に帰ってきました。
急な救助依頼にもかかわらず、助けに駆けつけてくださりありがとうございました。
レスキュー手配してくれた皆様、ほんとにありがとうございました。


そして今日。
まれに見る二日酔いに襲われています。
飲んだ翌日のラーメン(すごく好き)ですら飲み込めない始末。
あぁ・・・もうしばらく酒はやめよう。
そして仮にまた幹事に任命された場合には・・・、景品に興味がないものを用意しよう(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-23 16:47 | 日記 | Comments(4)
Commented by ぽろり at 2010-01-24 14:29 x
進歩ねぇえええww
でもめっちゃうらやましいんですけど。
そのビンゴやりたいよう!
Commented by panya_poppo at 2010-01-25 12:07
>ぽろり
そして今回も「もう酒はしばらく要らない・・・」とか言ってんだけどね、
また来週になったらキャッキャっと飲酒するわけさ。
進歩ねぇえ~~ww
すごろく飲酒とかも考えたんだけど、77人じゃ無理だった~
今度やろうかw
Commented by モカちち at 2010-01-26 14:15 x
77人で新年会っすか?でかい会社っすねー。
うちの事務所なんて全員で9人(これで総員)。
事務局長の人望が無いので宴会など開かれる
ことがありません。ww
ハナさんのところの新年会に紛れ込みたいもんだわ。ww
Commented by hana at 2010-01-26 22:35 x
>モカちちさん
77人で宴会ってすごいですよねー
居酒屋のホールの店員さんがスゴイ大変そうでした。
お礼いうの忘れてきちゃったな(汗)
たぶんみんな、77人全員の顔がわかるわけじゃないので、紛れ込んでてもばれなさそうですw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル