ノア +Plus

ネイルストレス

バレンタイン近いしピンクのネイルにしようっと~♪
と、適当にピンクのグリッターでフレンチにしてみたら・・・

き、気にいらねぇっっ。


この色がなんとも許せない。
フレンチのスマイルラインも全然笑えてない。
視界に入るたびにいらつく!!!
イライライライラ・・・・ きーーーーーーッ!!!


あぁでももうはがすわけにいかないし(泣)
とりあえず飾り付けてやりました!!
c0139765_22415381.jpg


したらなんだか、ちょっとバレンタインネイルっぽくなったきがする?!

やーよかった。
これで2週間とりあえずやり過ごせます。

ネイルデザインを自分でなんて考えるからよくないんだっ。
次回ネイルを作成するときは、ネットでデザイン探してぱくろう!
と、デコ電みたいになった自分の爪を見つめながら決意いたしました。

石を埋め込んだ場合、10日くらいたつと取れてきちゃったりするのよね。
お米研ぐのがどっきどき(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-29 22:42 | ネイル | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル