ノア +Plus

痛々しい

c0139765_0503317.jpg

気付いたら、耳のとこから血ぃだしてた−


一体何をやったんじゃ−??

ノアは怪我してることすら気付いてなさ気だが…
[PR]



by panya_poppo | 2010-01-31 00:50 | ネコ | Comments(6)
Commented by ライトの保護者 at 2010-01-31 23:37 x
けっこう出血してますね。治りかけにかゆくなってカリカリしてまた出血とかならないといいですね。
飼い主は遊んでいたりして引っかかれて出血することはよくあるけどネコの出血って実はまだ見たことがないです。
Commented by はな at 2010-02-01 19:47 x
>保護者さん
家の中ですごしてるネコであれば、そんな滅多に怪我はしませんよねー。
んでもノアの遊び方を見てたら、いつも勢い余って衝突とかでんぐり返しとか、怪我しないほうが不思議っていう動きしてたから
この傷は妥当なんでしょうね(笑)
Commented by かこ at 2010-02-02 11:11 x
ここの場所うちの子も血が出てました
後ろ足でカキカキしたときにひっかいちゃいたのかな?
しかも同じ場所を二回もかさぶた出来てました
原因が不明なので取り合えづ爪切りしましたよ。
Commented by はな at 2010-02-02 12:11 x
>かこさん
ネコが後ろ足で掻いてるのをみると、痛くないの?ておもうくらいに
バリバリバリバリ掻いてますよね。
そらかさぶたもはがれるわ~。
今のところは痒がってないみたいだけど、要観察です。
Commented by モカちち at 2010-02-02 13:59 x
あらーー、ノアちゃん、痛々しいーー。(TT)
見た感じ、掻き壊しに見えますねー。後ろ足でカリカリ
やった時に勢い余ってやったかな?
様子見してみて、治りそうに無い状況だったらカラーかな。
Commented by panya_poppo at 2010-02-03 08:10
>モカちちさん
かさぶたはがして、また血が出ていました。
こうやってエンドレスに・・・
ばんそうこでも張っとこうかしら。。。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル