ノア +Plus

禁断の打ち上げ

2月5日は年に一度の身体測定。
今年も「敗北」。
いったい、いつになったら勝てるんだか。。。

負けたけど、ひっそりと打ち上げを開催。

先輩にいただいたマカロン。
c0139765_21551712.jpg


高級品の味わいだ。上品な甘さだぜ。

ん~~~、かわいいっっ!!!
c0139765_2155538.jpg


ごちそう様でした☆

高級品たべるにはワインだな!
と、ボトルをあけてしまったので、ガーリックチーズも引っ張り出してきた。
c0139765_21563520.jpg


意地汚いネコからチーズを守る使命があるので、あっという間に完食。
もっとゆっくり味わいたい・・・・。

マカロンとチーズと赤ワインでほろ酔いになった後、最後はカレーライスで締めました。
実はチーズスフレも買ってきてあったりして。えへへ。
あたしのダイエット目標は3月末にあるというのに、完全に目標を見失ってるなーw

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-02-07 21:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by モカちち at 2010-02-08 13:24 x
ええ~?hanaさん、ダイエットが必要には見えませんよ~?
必要なのはノアちゃんだけじゃないっすか?ww
ガーリックチーズか~、美味しそうだな。ニンニクがちょいと
入るだけで美味しくなるんですよね~、臭いけど。ww

それにしてもうまそうなマカロンっすね。。。。
Commented by panya_poppo at 2010-02-09 09:57
>モカちちさん
あたしは細部の肉をすっきりと、のあさんは全体的にすっきりと!!
が理想ですが、両者ともねぇ・・・・なんせ食い意地がすごくてw
ガーリックチーズうまいですけど、自分じゃなかなか買わないです
#もらいもの
だって、ほんっとに落ち着いて食べれないんだもの~~(涙)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル