ノア +Plus

新しい家族を迎えました

妄想に妄想を重ねた2匹目計画、ついに実行いたしました。

はじめまして。
ノルウェージャンフォレストキャットのアリス(予定)です。
c0139765_20293563.jpg



2009年12月24日生まれの女の子です♪
婚約指輪のお返しとして、この家にやってきました。
c0139765_2030824.jpg


以後よろしくお願いします。
c0139765_2030418.jpg



さっそくのあのチェック入りました。
くんくんくん・・・しゃーっっ!!
c0139765_20311263.jpg


アリスも負けません。しゃーっっ!!
c0139765_20313156.jpg



でも数分後には、仲良く?追いかけっこしてました。
アリスは2回目のワクチンがまだだから目は離せませんが、
そこまで神経質に追い回さなくても、2匹はどうにかなりそうです。

うちに到着して3時間後には、初トイレも初よるご飯もやりきりました。
なかなか賢い子だし、なかなか根性も座っているように見受けられます。
あとは爪とぎかっ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-02-28 20:33 | ネコ | Comments(8)
Commented by かこ at 2010-03-01 12:26 x
アリスちゃんはじめまして
かわいい子ですね
ノア君もかわいいけど
仲良くして欲しいですねうんうん
えらい子ですね初トイレも完ぺきだったんだ

運動会は毎晩行われるのか(笑)
Commented by ちさと at 2010-03-01 12:43 x
か、かわいすぎる・・・
赤ちゃんのうちに会いに行きたいよぉ。

ノアとも仲良くできそうで、踏み切ってよかったね!
Commented by アビシニアンルーム at 2010-03-01 14:08 x
おぉ!!いよいよ!!
ベンガルかオシキャットか?と思ったら
ノルウェージャンとは!!
長毛種の中ではソマリとともに大好きな猫種です。
うちでもほしいくらいだけど
長毛が怖くて踏み切れない・・・・!!
うらやましいぞ!

アリスちゃんということは女の子か・・・
オスにメスの順番だと割と問題なく仲良くなるそうですよ、
猫のボランティアをされている方の話では。
でも、もうすでに問題なさそうね♪
仲良しのツーショット、早く載せてね。
Commented by hana at 2010-03-01 20:19 x
>かこさん
かわいいでしょう~
CDで言えばジャケ買い、見た目重視で決定してきた子ですから!
あとは賢い子であることを祈るばかりです。
なむなむ
幸いのあが爪とぎとか優秀だったので、今は早速爪とぎも真似してくれてます。
いいぞー ノアー!
余計なことは教えるなよーw
Commented by はな at 2010-03-01 20:20 x
>ちさと
赤ちゃんのうちはあっという間だよ。
今3ヶ月でしょ~、赤ちゃんっぽさは4ヶ月いっぱいくらいかなぁ。
5ヶ月になったら子供になるね。
なんか用事作ってぜひ札幌に!!w
Commented by はな at 2010-03-01 20:25 x
>アビシニアンルームさん
長毛の怖さ!あたしも恐れていますよーーー?
んでも長毛種であることはサギさんの希望ポイントでしたからね!
踏み切ってしまいました。
踏み切ったからにはぁ・・・ブラッシングかぁ。
この日記が「長毛種のブラシをサボるとどうなるか?!」という検索キーワードで引っかかってくることにならないように、がんばりたいと思いますw
Commented by 花梨。 at 2010-03-05 22:35 x
あああああ!!!
すっかりサボってる間に目まぐるしい展開に!!!

まずは遅れましたが、ご結婚おめでとうございます♪
エンゲージリングが眩しいわ☆
何も変わらずとも、毎日が幸せであれば充分ですよね~。

そしてアリスちゃん、こんにちわー。
とうとうふたり目ですね!
しかも兄さん妹コンビ!!
最近この連鎖が続いてて、私勝手に喜んでます(笑)
長毛の子って触ったらめちゃ気持ちよさそー♪
Commented by panya_poppo at 2010-03-05 23:43
>花梨さん
おひさしぶりでございますー。
ありがとうございますー。
まだ、いろんなものが旧姓のままなんですけどねw

とうとう妄想を現実にしてしまいました!!
まだアリスは子猫の毛なので、あんましすべすべしなくて気持ちくないんですよ。
ノアのほうがフワフワでやわらかくて気持ちいい~♪
今のとこ我が家はアリスがノアに熱烈ラブコール中!!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】初フッ素
at 2017-08-20 00:33
【6歳】大人の歯
at 2017-08-20 00:22
夏の帰省
at 2017-08-14 23:50
出張ノースサファリ
at 2017-08-11 23:18
【2歳】また事件
at 2017-08-06 18:13

検索

ファン

ブログジャンル