ノア +Plus

初日の二匹の距離

多頭買い初日。
マニュアルには「まずはゲージ越しで生活させましょう」と書いてあります。
今までノアさんがトイレ用に使ってたゲージを活用。

さぁ早速アリスを入れてみよう!!
c0139765_20375684.jpg



ノアさんは侵入者に興味津々。
c0139765_20384535.jpg



ゲージの周りをうろつきます。
c0139765_20412516.jpg



そして手を突っ込んだ!
c0139765_20415184.jpg



意味ねー!!
ゲージに入れてる意味がねぇええー!
アリス安らげないじゃんっっ!

案の定アリスも応じてしまうわけで、気休めに段ボールの箱なんて入れてみたけど、
c0139765_20452855.jpg



なんだかノアが入っちゃうし(笑)
c0139765_20423972.jpg



応急処置でゲージの上から毛布をかぶせたけど、きっと意味ないだろうな。
まぁ、この様子じゃあゲージでお留守番も長くはならない予感がするので、
ちょっとの間は毛布で我慢じゃ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-03-01 20:43 | ネコ | Comments(4)
Commented by ぽろり at 2010-03-02 10:47 x
うほーーー長毛ww

結構大きい気がするんだけど・・・
でもやっぱり人間でも猫でも子供の目ってきれいだね~。
数年たっただけで悪い目つきになっちゃうのよね・・・。
アリスのめんこい写真や、ノアの面白ろ行動を
これからばしばしのっけてね!!
Commented by はな at 2010-03-02 12:18 x
>ぽろり
たぶん大きく見えるのは毛のせい?
しかし大型系だからね、きっとすごい成長を見せると思います!!
女の子だけどノアを超えると思います。
毛が長いから、ノアよりかなり巨大化する予定です(笑)

初日のノアは逃げ回り方が面白かったんだけど、
今は普通にひらりとかわすようになってしまって・・・
そのうち取っ組み合い風景をお届けします♪
Commented by かこ at 2010-03-02 14:29 x
ノア君のアリスちゃんを見ている目が面白い
上目でなぜノア君は見ているのかな?
これからは毎日はなさんも目が離せないですね

なに?アビより大きくなるのか・・・
Commented by panya_poppo at 2010-03-03 23:06
>かこさん
もう小さかったノアの記憶が薄れてて比較できないんですが、
2ヶ月にしてはしっかりしてます。骨格が。
きっと同じ頃のアビシニアンと比べたら、もうすでに大きいんじゃないかしら

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル