ノア +Plus

アリスの行動範囲

刻一刻と行動範囲を広げて行きます。
なかなかのおてんば娘で、恐れることなくいろんなところに果敢に挑戦します。
c0139765_21224769.jpg


テーブルに登ろうとして、落ちてきたリモコンにつぶされようとも、
柱を登ろうとして、頭から転げ落ちようとも、何度も何度も挑戦!!
ある意味感動系?w


ノアは自分の成長に合わせて、
「ココは登れるかな?飛べるかな?」とじわりじわりと行動範囲を広げてきたけど、
アリスはノアの真似して行動するから
「ココもいけるんだ!ココは飛べばわたれるんだっ!」とドンドンいけるところが広がっていくの。
c0139765_2126481.jpg


もうテーブルにも登れるし、台所だってソファを使えば登れることわかっちゃったし
ノアの逃げ場がどんどん失われていく~ww

さすがにアリスに付きまとわれてイラついたのか、今日さっそく取っ組み合いが始まりました。
c0139765_21234918.jpg


観察してたら、爪は立ててないみたいだし、甘がみっぽいし
ネコキック食らわそうとしてやめていたから、理性を失うほどは怒ってないみたい。
c0139765_2124549.jpg



ノアのお気に入りのおもちゃもドンドン奪われてます!
c0139765_21264524.jpg


ノアピンチ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-03-02 21:27 | ネコ | Comments(4)
Commented by ライトの保護者 at 2010-03-03 00:46 x
いつの間にか新顔さんが入ったんですね。てか、かわいいなぁ。
やっぱり女の子は女の子ぽい顔してますね。
すぐに仲良くなったっぽいし、多頭飼いも思ってるより意外とすんなりいくものなんでしょうかね。
ブラッシングがんばってくださいね。
Commented by モカちち at 2010-03-03 13:10 x
おおーーーー!ノルウェーの妖精じゃ~あーりませんかーー!
とうとうニャンズの世界になったのですね!
ノアちゃん、今はまだ鬱陶しいヤツが来たって感じでしょうかね?
ここから仲良くなって良い遊び仲間になるといいですねー!
ふふふふ、今後の展開から目が離せませんね。^^
Commented by panya_poppo at 2010-03-03 23:10
>ライト君保護者さん
ノアとはまったくタイプも性別も違うネコを招き入れてしまいました。
アビシニアンルームさんから聞いた話ですが、
男の子→女の子の順で飼う場合はうまくいくことが多いそうですよ♪
一番は性格によるところなんでしょうけどね。
ちなみに、まだブラッシングは一度もしてません(笑)
Commented by panya_poppo at 2010-03-03 23:13
>モカちちさん
ついにニャンズです!
初日こそ「ウザイー ウザイー」っていいながら逃げまわってたノアさんですが、今日はもう追いかけたり追いかけられたり楽しそうです。
ちゃんと手加減はしてるみたいですよ。
ネコもなかなかやるもんです。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル