ノア +Plus

ついに痩せた!

あたしじゃなくてノアが。
すっきりしたように思えて体重を測ったら、4.4キロに。
アリスの餌を盗み食いしているにもかかわらず、ダイエット成功。
四六時中ウザイネコに付きまとわれている成果でしょう♪

アリスは逆に順調に成長中~
ノアさんと毎日バトルを繰り広げ、なかなか育っている気がします。
意外と早食いだし。
ノアと同時にウエットをあげると、ガツガツガツガツ!!! げふっ。とあっという間に平らげる。

子猫用の餌は液状になってるから食べやすいから早いのかしら?と、
ノアと一緒の餌をあげてみたけど、あっというまに完食してノアのを奪ってました。
そんなかんじで、あっというまに1.3キロ。

バトルの口火を切るのは、100%アリス。
勝利するのは100%ノア。
必ず最後は、ノアがアリスの喉もとに噛み付いて、
「か・・・かはっ」「うにゃ・・・・にゃにゃああ」となったら、人間による仲裁です。

c0139765_2325565.jpg
c0139765_232516100.jpg
c0139765_23252719.jpg
c0139765_23254161.jpg



爪も伸びてきちゃってる頃だけど、まだお互い怪我はしていないみたい。
いつかこのバトルも、互角になり、逆転・・・もありえるんだろうなぁ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
[PR]



by panya_poppo | 2010-03-17 23:26 | ネコ | Comments(4)
Commented by nappo at 2010-03-23 19:13 x
そっか~
将来的にはアリスのほうがでっかくなるんだよね?
ノアがんばれ~
大きさでは対抗できないから身軽さで!!
しかしノアちん手加減なしだねww
Commented by panya_poppo at 2010-03-23 23:43
>ぽろり
うん。
クリーニング屋のおばちゃんがラグドールのメスを飼ってるんだけど、「避妊手術したから7.5㌔あるのよー」っていってた。
7.5㌔!!
恐るべし、大型種!
ノアさん大変だなぁw
Commented by nappo at 2010-03-24 22:56 x
ぎゃ!!!
7.5キロって~~。
ケンタが高いところから降りるとドスッって音がするけど
それ以上か~。
音がすごいから、どの部屋で何してるかわかるのが便利でいいよw
Commented by はな at 2010-03-25 12:22 x
>ぽろり
そんな目印いらーんw
今のところアリスは運動神経いいほうに見えるんだけど
#ノアが悪すぎるのかもしれないけど
7.5㌔になんて成長したら、身軽に飛び上がったりなんてできなさそうだよねw

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル